検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:50,039 hit

私の日常 ページ7







まさか、こんなにも人が来るとは…


もちろん何も予定にないことだったが

これはこれでとても楽しそう



取り敢えず彼らが住む部屋を用意しないとだよね、


現在、私の家(マンション)は3階から賃貸となっていて

6階は全て壁をぶち抜いて家となってしまっているため

4.5階しか貸せないが、5階も何部屋かは

私たち家族の色んな用途に使われていて使えない


つまり、フルで貸せるのは4階だけで

部屋数は1部屋がでかいから五階と合わせても

8部屋しか貸せないのだ



えーっと、人数はそもそも

探偵社が敦くん、太宰さん、鏡花ちゃん、賢治くん、国木田さん、谷崎兄弟

マフィアが芥川くん、中也さん、姐さんの合計10人…


いや、豪華すぎるな?



谷崎兄弟は一緒の部屋でいいけど、、、



『あのー、すみません。部屋のことなんですけど』



うわ、、いっせいに顔面偏差値の暴力きた、、、

いきなり見ないで!!照れる!!()



『8部屋しか貸すことが出来なくて、布団を引けば2人同じ部屋に行けるんですけど、、谷崎さんたちは1部屋でいいとして、なんか解決策ありますか?』



個人的には姐さんと鏡花ちゃんは一緒でも

いいような気がしちゃうけど

探偵社側は多分そうはいかないだろうし、、



太宰「私にいい案があるよ」


『おっ!なんですか?』


太宰「Aちゃんの部屋に中也が泊まればいいさ!」


『えっ!?は!?ちょ、何言って』



いやいや!!まだ鏡花ちゃんか姐さんなら

一緒の部屋を使うのは分かるけど!!


中也さんは話が違うじゃん!!!



中原「俺はいいけど」



いやなーーんであなた承諾してるんですかぁ??



国木田「男女で一緒の部屋は良くないのではないか?せめて男にしても賢治とか、、」



救世主すぎる国木田さん…!!



太宰「えー?国木田くんは自信が無いんだ?Aちゃんと2人だったら襲っちゃうかもって」


国木田「は?!そんなわけないだろう!2人1緒で構わん」



おい太宰💢💢



太宰「じゃあ決定で〜!」



いやー楽しくなりそうだねぇ!と呑気な唐変木


1発殴っても、バチ当たりませんよね?

私の日常→←私の日常



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
設定タグ:文スト , 逆トリップ , 文豪ストレイドッグス   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

中原イチ(プロフ) - 曇天に笑うさん» そう言って頂けて嬉しいです!ごめんなさい究極に返信遅くて...通知に気づかなくって...これからも応援できればよろしくお願いします。 (2019年1月9日 15時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - 続き見たいです! (2018年10月12日 7時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
中原イチ(プロフ) - すいません...ちょっと、色々で・・・でもそろそろ更新出来そうなので更新停止外そうと思ってるので、待っててください! (2018年10月5日 18時) (レス) id: 1e84f774a4 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - えっ、せっかくの楽しみにしてたんですが (2018年10月4日 20時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)
曇天に笑う - いえいえ (2018年8月12日 17時) (レス) id: 96967fede0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:中原イチ | 作成日時:2018年8月7日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。