検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:135,400 hit

☆47話☆ ページ1

泉奈「…そういう事だからルカ、一緒に来てほしいんだけど。
あっ 別にイヤだったらいいから」

流架「……い…いいけど…」←好意がないと言われたみたいで何か複雑

棗「………(睨」


よし、ウチは大丈夫やな。

日向君が睨んでるけど無視や無視。


蜜柑「ええな〜〜 泉奈はルカぴょんがパートナーで…」

泉奈「日頃の行いの違いよ」

蜜柑「それどーゆー意味っっ!?(怒」

泉奈「まあそれは置いといて」

蜜柑「置いとくな!!(怒」

泉奈「あの子 誰?」

蜜柑「無視かいっ…って、へ?」


ウチもさっき気づいたんやけど、

………………………日向君の服を掴んでる子 誰や?


蜜柑「かわいーーっ 何 その子!?あんたの子?」

棗「イラ…)燃やすぞ てめぇ…」

蛍「まあ似てなくもないかも…」

泉奈「やっぱりヘンタイ…」

棗「殺す(怒」


あ、ヤバ…。


泉奈「で、ルカ、あの子 誰なの?」←避難

流架「ああ、あの子は聖 陽一 3歳。
A組の子で棗に懐いてて、時々ここに遊びにくるんだ」

蜜柑「よーちゃんゆうんやーー こっちおいでーー!!」

パーマ「ダメよこんな人のとこ行っちゃ。おねーさんとこおいでーー♡」

蛍「変な子(ズバッ」


蛍…小さい子にそこまではっきり言わんでも…。

蜜柑にはいいとして。←


泉奈「日向君に懐くなんて珍しいわね」

流架「棗と同じ危険能力系で、
だから棗もあの子の事は気にかけてるっていうか………」

泉奈「イラ…)ふーーん……」

流架「え…何 不機嫌になってんだよ…(汗」

泉奈「何か学園にイラついた…」

流架「え?」

蛍「泉奈は子供好きなのよ。
どーせこの子が危険能力系に入れられてるのが気に食わないんじゃない?」

流架「ああ…(なるほど……)(汗」


この子が危険能力系…。

こんなに可愛いのに何 考えてるんや学園は。←超がつくほど子供好き


…そんな事を考えてたら…


陽一「バーーカ」


そんな声が聞こえてきた……。


棗「ブーース」

陽一「ブーーシュ」

棗「寄るなサル共」

陽一「よりゅなサリュろも」


おいおいおい…。


蛍「…仲々いいコンビね」

泉奈「ってか3歳児に何 教えてんのよ…」

流架「………(汗」

蜜柑「棗〜〜 あんたこんなちっちゃい子に何を…(怒」

パーマ「棗君てばー…(泣」

棗(ボソ…


……今 日向君、よーちゃんに何か耳打ちしたよな…。

何か蜜柑が巻き込まれそうな気がする。


まあ面白そうやからいいけど。←

☆48話☆→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (48 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:学園アリス , 佐倉蜜柑 , 乃木流架   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らみ(プロフ) - まなかさん» あ…ありがとうございます!!テストが近いので終わったら出来るだけ更新できるようにしたいと思います!! (2015年6月11日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まなか(プロフ) - めっちゃ楽しみです!応援してます!更新頑張ってください (2015年6月11日 20時) (レス) id: 6f58799dab (このIDを非表示/違反報告)
らみ(プロフ) - まやさん» ありがとうございます!!これからも頑張ります!! (2015年4月24日 20時) (レス) id: 1efb171495 (このIDを非表示/違反報告)
まや(プロフ) - 続編おめでとうございます (2015年4月24日 19時) (レス) id: ac74ce8a1a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らみ | 作者ホームページ:http://6270  
作成日時:2015年4月24日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。