検索窓
今日:7 hit、昨日:16 hit、合計:68,527 hit

エレリ11 end ページ34

そんな不安を読み取ったようにエレンの手が俺の前のソレを掴んで扱く。


「あっ・・・な、なんでっ・・・・んっ・・・・あ、ヒグッ!!ーーア・・・・ァ」



力の抜けた瞬間に引き抜いてまた奥までねじ込む。



何度も繰り返し・・・もう溶け合いそうなほどお互いが熱くなって



その熱を吐き出す。







・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・


・・・・・・







自分のシャツでリヴァイをなるべく綺麗になるように拭く。



気絶したらしいリヴァイに指を這わせ、嬉しそうにこっそりキスをする。




服を綺麗に正してあげて抱きしめる。




「好き・・・ずっと好きだった。離したくない。もうこのまま一緒に居たい」




・・・・・・・・・




「俺の意見は無視かよ」



!!


ビクッとして体を離す。





少し苦しそうな顔で睨めつけるリヴァイさんが目覚めていて・・・・




怖くて・・・

自分のしたことも、この先の事も・・・・


今更ながらに後悔する。


このまま会えなくなるなんて嫌だ!!




「そんな顔するな・・・。俺だってバカじゃない。お前の気持ちを知って受け入れた事を忘れるな」



そう言って頬を撫でてくれる。



「え・・・?それって・・・?」



ゴンッ



「いったあーーーい!え?」



ドウイウコト??



「見回りが来る時間だ。もう資材は諦めたから、もどるぞ」


立ち上がりかけてリヴァイがカクンと座り込む。



「せんせ・・・どうし・・・あ・・////」



「うるせえ!!てめえもさっさと服着やがれ!!」



「あ・・俺服・・・・ダメにしちゃったんで・・・・」


お互いを綺麗にするのに自分のシャツを使ったのでグチャグチャのアレまみれだなんて言えない(;´д`)
 
 

上半身裸のまま、ひょいっとリヴァイを抱き上げる。




「帰りましょう。・・・好きです、リヴァイ」



そっと唇を重ねる。








仕方ねえ。この馬鹿で可愛いガキに、大人な俺が呑まれるフリしてやるよ。








 
★作者
うっわー意味分かんねえw
こ、こんなんになりました(;Д;)
そして途中で書き方変えちゃってすいません。読みにくくてすいません(T_T;)
更新遅くてすいません。
(;Д;)リク、読んで下さった方ありがとうでした。
 
 
 
何か前半キャラのSIDE転換が多かったから、台本形式じゃなくしてみたんですが・・・
どうでしょうか?
ちゃんと判りますかねえ?
逆に前半スイッチしすぎてわかりにくくてすいません;;

男主×リヴァ(リヴァイ主観→←エレリ10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。