検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:68,524 hit

エレリ10 ページ33

結局は俺まかせかよ。と、溜息を吐く。



まあ、だが良いだろう。その答え悪くない。




「どちらかと言われるならば、”好き”だ。」





エレンの顔がパッと明るくなる。





グリッと中で入れたままの指を動かされる。


「アッ・・、ま、て、いきなり・・・はっ・・・あっ・・・エレ・・ン?」



艶っぽい表情の顔が近づいてきてキスされる。



「んう!・・・んっ・・・ふ・・・ぁ・・・・ん・・」




急に再開された下のソコの苦しさと相まって、涙が滲んでくる。



必死にエレンの服を握りしめて耐える。







急に指が引き抜かれる。




「あっ・・・・・はっ・・あっく」




「ごめんなさい。もう我慢できないです」




え?っと思う暇も無くその場所に充てがわれる熱い硬いナニか。



判っては居てもそれは本来受け入れるべきものではない。



体が突然の事に硬くなる。




足を持ち上げられて、一瞬怯んだ隙に・・・・・突き入れられた。




「イ、アッ・・・あ・・・ぐ、痛い・・・無理、や・・・や・・あ・・・・アッ・・・あ」



その衝撃の様な刺激に背は仰け反り、必死に捕まった手はエレンの肉にギリギリと爪を立てた。



声何てもう判らない。


勝手に口から漏れていく。



見開いた目は苦しさか目が乾いたせいか潤んで・・・・


零れた涙が目尻を伝って落ちていく・・・


その涙を吸い取るように目尻にキスを落として、唇へと降りて口付けを交わす。


それでも嗚咽だか悲鳴地味た声は止まらなくて混乱する。





はぁ・・・はぁ・・・と苦しそうな息が聞こえた。



目を開くとエレンが苦しそうに俺に微笑む。




「す、好きです・・・。あなたの中に俺の全部・・入りました」




何を言ってるんだ?




トンだ頭では理解できなかった。





頬を撫でられて、くすぐったさに眉をしかめる。



酷くやさしくその指が撫でて・・・どちらからともなくキスをした。





「動きますね」




ぼんやりした頭で、だが覚悟を決めた手がぎゅうっとエレンの身体を抱きしめる。



だって怖いだろう?


内臓をえぐられる。


外傷はいつもの事で慣れている。


だが、誰も触られたことの無い内臓をいじくられるのはどんな痛みが想像が付かない。

エレリ11 end→←エレリ9



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。