検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:68,533 hit

エレリ6  ページ29

リヴァイ「はぁ・・・寝言は寝て言え。思春期こじらすのもいい加減にしろ。相談ならのるからな・・・。チッ・・・

埃まみれで気持ち悪い。

おい!さっさと、資材運ぶぞ」





衣服を整え、私情?は今は切り捨てた。

教師としての当初の目的に目を向ける。





きっと俺の想像も付かないような絶望的な顔をエレンはしてるだろうと思う。

だから思いやれない、振り返れない。









体育倉庫の奥へと進んで目的の物を見つける。

 
どう運ぼうかと思案して、振り返る



リヴァイ「なぁ、エレ・・・んあ!!」




と、同時に衝撃を受ける。


エレンに正面から抱きすくめられるように押さえつけられた。




エレン「・・・返事ください。今の・・・俺に対する気持ちの!」









ま、マズイ



心が引っ張られる




いわゆる情が沸くってヤツか・・・?






無表情のいつものまま・・・頭だけは混乱していて・・・・







エレン「・・・返事すらくれないんですね。では

、俺は俺で・・・したいようにします。嫌なら突っぱねて下さい」




悲しいような絶望を含んだ顔で言い放たれる。



余計に困惑する。









 
 
 
俺はどうしたんだ・・・・


心臓が・・・痛い


泣き顔なんて見たくない。


そりゃ小さい頃から見てきた教え子だ・・・


いや!そんなのは関係ない!


目の前のこいつを殴って蹴り上げて黙らせば・・・・いいだけ・・・







 
それをしたくない。


苦しい。





エレンがするっと上着の裾から指をすべりこませる。





エレン「黙ってたら・・・このまま・・・襲いますよ・・・?」





充分襲ってるだろうと心の中で毒付きながら唇を噛み締める。





せめてもの抵抗で下からギリっと睨みつける。




一瞬怯んだが、すぐにそれは哀しみを含んだ泣きそうな顔の笑顔に変わり


「殴って、蹴って、罵って、逃げればいいんですよ」



そう言って静かに俺の首筋に顔を埋める。



「ーーーッ!」


体が強ばる。



生暖かいエレンの舌が首筋を舐め上げたから


その反応を見て満足そうに吸い上げられる。



チクリとした痛みにビクリと体が震える。



嫌だ・・・こんなの・・・・


でも、突き放せない。


何でかその行為を甘んじて受けてしまう自分が居た。

エレリ7→←エレリ5 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。