検索窓
今日:18 hit、昨日:16 hit、合計:68,538 hit

エレリ5  ページ28

二人の吐息だけが響く・・・・




頭がおかしくなってしまったのか、何も

思わなかった。


ただ茫然と言うんだろうか。






事実は消せない。


俺はコイツ・・・エレンの手で一緒にイカされてしまった。





 
苦しそうにまだ呼吸を整えて、潤んだ瞳で見つめてくるコイツに。







何で?

男同士で?

コイツはガキで教え子で・・・



色々な考えが頭を廻る。







 


その原因でもある顔が・・・潤んだ瞳が霞んだ目が捉えたと思うと、ゆっくりと近づいて来て・・



触れるだけのキスをした。





 

 
まだ、それが何かを理解する前に



エレン「ごめんなさい・・・。気持ち悪いですよね。蹴るなり殴るなりして下さい」




腕の拘束が解かれる。





エレン「・・・あなたが、好きです。」






それだけ言って、儚く微笑む。









 
絶望的な顔をしながら、


怖くて立っていられなくなり・・ペタンと冷たい床に座り込み


その時を待つ。






身体的逆襲、軽蔑の言葉。





・・・一番怖いのは一緒に居られなくなる事・・・・


そうしてしまったのは自分。








膝に置いた握り締めた手が白くなり・・・・震えだす。



ポツリ・・・・ポツリ・・・

涙がその握った拳に落ちていく・・・







長い長い沈黙

ただ終わりを待って流れる涙







動いたのは・・・・



リヴァイ



スっと手を動かした。


エレンの体がビクリと硬直する。

だが、涙を流したその瞳で必死にリヴァイを見つめる。



 想いは吐き出した
 無理矢理に・・・
 これは俺の罪だから、全て全部受け入れる・・・
 後悔が無いように一つの表情も見逃さない。
 だって・・・これが最後なら・・・・
 
 忘れたくない!





 



涙が零れる目で

だが意志のしっかりした目で見つめられる。


それはかつての可愛い幼児ではなく、一個人としての意思を持つ一人の男


された行為に加え、更にエレンでその変わりぶりに・・・困惑する。




 


俺の目の前で泣くコイツは

かつての教え子であり弟みたいなものであり、現状の教え子でもあり

俺よりも身長も大きくて・・・・抜かされてしまって、成長して・・・


男になっていた。







 
対照が間違ってるが。









 





 

エレリ6 →←エレリ4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。