検索窓
今日:20 hit、昨日:16 hit、合計:68,540 hit

リヴァペト13 ページ22

軽く腰を揺する。





ぐじゅ・・・・




ペトラ「ひぅ・・・!う・・・・あっ・・・・へいちょの・・はいってる・・・ぅんっ・・・」



リヴァイ「んっ・・・・締めつけんな・・・・はっ・・・・・お前の中は狭くて・・・・はっ・・・」




苦しそうに胸にうずくまる兵長の頭を抱きしめて撫でる。



ぎゅう・・・





ペトラ「私もっ・・・・兵長のがおっきくて苦しいです・・・・でも・・嬉しい」





抱きしめられる・・


その体を抱きしめ返す。





リヴァイ「俺も嬉しい・・・ペトラ・・・愛してる」




ペトラにキスをしようとすると必然的に結合部が深くなるわけで・・・



ペトラ「あっ・・・あんぅ・・・・うっ・・・・」





苦しそうに涙を流す。



その涙を唇で吸い取る・・・・そんな微動な動作も敏感に感じるようで、俺の体の下で喘ぐ。






リヴァイ「まだ痛いか・・・?辛かったらやめる」





ペトラ「だ、大丈夫です・・・。何か良く判らなくて・・・どうしていいのか・・・もう早くくださいっ」




ズクン





ペトラの足を持ち上げる




グリっとより深く差す。





ヒュッとペトラの息を呑む声が聞こえた。






リヴァイ「はっ・・・判るか?俺とお前の距離が0だ」




ペトラ「あ・・・・あっ・・・・んっ・・・・あっ・・・・やだっ・・!変なのっ・・・あっ・・・あっ」



体が緊張し固くなりビクビクと震わせる




同時にぎゅうっと締め付けられ、我慢していた張り詰めた物をペトラの中に吐き出す。




ごぷ・・・




ペトラの体から力が抜けてベッドに倒れこむ。




リヴァイ「大丈夫か・・・!?」




ペトラ「は・・・はい・・・すごく何か変な・・・気持ち良いのか痛いのか判らない感覚です・・・」




艶かしく頬を赤らめる彼女は綺麗だった。





ペトラ「ん・・・あっ・・・兵長のまた・・・おっきくなりましたね」




恥ずかしそうに健気に微笑む・・・・







 








リヴァイ「責任は取る・・・。今回の壁外調査が落ち着いたら・・・・一緒になろう」




それは紛れもないプロポーズ。

リヴァペト14 end→←リヴァペト12



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。