検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:68,532 hit

リヴァペト9 ページ18

キスをした。




唇を合わせるキスから・・・




唇を舐められてビックリした私が一瞬離れて目が合う・・・



恥ずかしそうにまたその唇に口付けた。




首に腕を絡ませて、唇を深く重ねる。







ちゅく・・・・ぴちゃ・・・





ペトラ「んっ・・・はっ・・・・すき・・・です」






ちゅっと音を立てて唇が離れて行く。




リヴァイ「俺もだ。・・・・好きだ。


・・・・すまん。俺・・・何だかおかしい。お前が可愛くて仕方ない。理性が・・飛びそうだ」






頭の奥がじんじんする・・・・


心がどこかに飛んじゃいそう。




スルリと背中に回された指が背中をなぞる。




ペトラ「んっ・・・・」




服をめくりペトラのそのふくよかな胸の膨らみに触れる。




くにゅくにゅと揉まれて・・・・その先端を咥えられる




ペトラ「あっ!・・・そんな・・・・やっ・・ぁ・・・」



体がビクビクと兵長に刺激される度に反応してしまい恥ずかしい。




リヴァイ「嫌か・・?」




ペトラ「ぁん・・・・だって・・・・はずかしぃ・・・です」






リヴァイがズボンに手をかけて一気に脱がす。




ペトラ「きゃあっ!?へいちょ・・!?」



両手で胸と秘部を隠し、怯えた様に見上げてくる




リヴァイ「あんまり煽るな。俺だって男だ・・・」




ペトラ「は、恥ずかしいのでせめてカーテンを閉めていただけませんか・・?」




ベッドから降りてカーテンを閉める。



部屋が薄暗くなる






戻って来たリヴァイをペトラが迎える。




ペトラ「兵長はやっぱり優しいですね。私の思った通りの人です。・・・覚悟決めました」



にこっと笑う。







抱きつく。




ペトラ「ずっとあなたの事が好きでした!あなたのモノにしちゃってください!」




抱き上げてくるっと回る。





リヴァイ「俺はお前のその笑顔に助けられてきた。だからお前は泣き顔よりも笑顔がいい・・・・」






ちゅっとキスをしてベッドへと沈む。







震えるその身体を舐める。




ちゅる・・・





ペトラ「んっ・・・!」





衣服を全て脱ぎ去る。






リヴァイ「ペトラ・・・・いいか?」





ペトラ「はい。リヴァイ・・兵長」

リヴァペト10→←リヴァペト8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
57人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - ぴろぴろ先生さん» お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ八月ももう終わりだし記念にピロピロしていいですか?←意味不 だって夏の思い出が欲しかったんだもん…←意味深  M…奥が深いわ…読める程度にか書けてたなら良かったです(;Д;)可愛かったですか///ニヤニヤ (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 黒は空の輝きさん» Mになれてましたかねえ〜?狙って書こうとすると難しかったデス…ハイ(;´д`)ェ□部分が気が付いたら少なくなってた…ただのねちっこい心理描写作品になっちゃいましたorz た、楽しんでいただけたなら嬉しいです(;Д;) (2014年8月29日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ぴろぴろ先生 - お久しぶりです!そして更新お疲れ様です!兵長がM化っ!!凄い良かったです!俺得過ぎてっwww可愛い過ぎて悶えてしまいましたw (2014年8月29日 21時) (レス) id: 15988c9980 (このIDを非表示/違反報告)
黒は空の輝き - 兵長がMにいいいいいいいいいいいいいいい!!違う意味で最高です!!さすがです!(吐き血 (2014年8月28日 13時) (レス) id: c17d07b319 (このIDを非表示/違反報告)
カメレオン(プロフ) - うんうん分かるよ!!!なんか文章長くなっちゃうよね・・・・! (2014年8月24日 15時) (レス) id: 47a5365cc7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年7月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。