検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:74,453 hit

リヴァイ×アルミン3 ページ28

サラリ・・・と髪を撫でられる感触で意識が覚醒する。




あれ・・・?僕どうしてたんだっけ・・・・



薄く目を開けるとリヴァイ兵長の顔が目に入った。





アルミン「あれ?・・・へいちょ・・・・あっ!!」



ガバッ



ゴスッ



思いっきり起き上がったら、そのままリヴァイの顎におでこを直撃した。






リヴァイ「・・・・・痛てえよ」



アルミン「ず、ずびばぜん・・・!」


って・・・膝枕ああああ???何でっ・・・・///





アルミン「ああああ、すいません。すいません」



リヴァイ「クス)落ち着け。水を持ってくる」




ベッドの上でぽかーんと座り込む。



えーっと、あっ・・・・・そうだ僕お酒を飲まされて・・・・




アルミン「っつ・・・・痛い・・・」



頭がガンガンする。




頭を押さえていると




リヴァイ「すまんな・・・無理をさせてしまったみたいで。取り敢えず水を飲め」



アルミン「ありがとうございます」



水がスウ・・っと体に染み込むように浸透していく。



思ったより喉が渇いていたようだ。



コクコク



ハー




アルミン「すいません。ありがとうございます」



リヴァイ「クス)小動物みたいだな。あと謝ることはない。今回は俺が悪かったのだから」




アルミン「あ・・・いえ、すいま・・・あ、う・・・」


そんな事言われてもなんて返したら良いのか返答に詰まる




リヴァイ「もう一杯飲むか?あと、訓練兵宿舎には連絡しておいたから今日はここに泊まっていけ」




アルミン「あ、はい!ありがとうござ・・・えっ・・・・ええええええええ???」




構わずまた水を取りにリヴァイは行ってしまった。



へ、兵長の部屋にお泊りぃぃぃ!???



なぜそうなった・・・・・orz



頭がクラクラして考えがまとまらない。








二杯目の水を受け取り、モジモジとしていると



リヴァイ「気にするな。今回の責任は俺にある。そんな状態のお前を投げ出す訳には行かない。それだけだ」



アルミン「は、いえしかし・・・」



リヴァイ「上官命令だ」



ぐっ・・・・




そう言われてしまうと何も言い返せない。

リヴァイ×アルミン4→←リヴァイ×アルミン2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
58人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とりすけ(プロフ) - 柚木さん» あ。そこは大丈夫です伝わってますよ(^-^)このシリーズであったものの続きと書いてあったのでどれかなぁっと思ったのです(;´д`)言葉足らずですいません。 (2014年7月31日 20時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
柚木 - とりすけさん» 現パロのリヴァエレです。分かりにくかったですよね…スイマセン…。出来ればなので!お願いします。 (2014年7月31日 19時) (レス) id: b9f18a0f94 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - 柚木さん» (;゚Д゚)!ふぉ?え・・・っとどの続きなんでしょう・・・・? (2014年7月26日 22時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
柚木 - とりすけさん» いえいえ!あの…リクはこのシリーズであったものの続きで現パロエレリ…みたいな感じはできますか?すいません…できたら、お願いします。 (2014年7月26日 11時) (レス) id: 7f991caad7 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ネコのポチさん» 久々のリヴァペトなので緊張しちゃいますwではこちらで書かせていただきますねm(_ _)m→ペトラさんのページ http://uranai.nosv.org/u.php/novel/torickster18/  もありますのでお暇つぶしにどうぞ♪ (2014年7月25日 23時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年6月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。