検索窓
今日:6 hit、昨日:6 hit、合計:120,625 hit

縛ってバ●ブで放置集合体 2 ページ3

ガリッ




ぼた・・・





A「っつ・・・・」



ペッ


リヴァイが血と一緒に唾を吐き出す



Aの唇からつつ・・・っと血が一筋流れる。




その口が笑を形作る。



くっくっく・・・・




A「いいね。あんたサイコーだよ。・・・・・・めちゃくちゃにしたくなる」





ビクッ







何だこいつ・・・・



俺が気圧されるなんて









ぐいっとリヴァイの服を引っ張る




ビリ・・・・




引き裂かれてボタンが飛ぶ。




鍛えられた胸が腹筋があらわになる。








リヴァイ「っく・・・なにを・・・」





ザシュッ



ナイフを抜いて



A「動くな。・・クス・・・・手元が狂っちゃうからね」






ジャク・・・・





ズボンを切り裂いていく。





A「あははははははは。いい格好♪」




コイツ・・・狂ってる・・・

空いてる足で思いっきり腹を蹴り飛ばす。






ドスッ・・・



流石に吹き飛んだ







リヴァイ「ざけんじゃねえ。解け。出て行け」



A「いてて・・・・やだなぁ。おいたして・・・・そんな足は


縛らないとね♪」





リヴァイ「な・・・・っ・・・やめっ・・・」




片足づつ足首を太ももを繋ぐように縛る




クスクス







何なんだこれは・・・・






ぎゅっと閉じた足を



ぐいっと無理やり開かされる。





A「やーらしい♪あ。パンツも邪魔だね。切っちゃおうね」




リヴァイ「や、やだ!やめ・・・っ・・・」



足の間に刺したナイフを抜き、つ・・・・と秘部に押し当てる



ビクンッ






A「あれ?少し固くなってなーい?w感じちゃったの?」クスクス



羞恥に顔が赤くなる。



リヴァイ「だ、黙れ!・・・うあっ」





布の上から触られる。




耳元で


A「やだなぁ・・・・自分で判るでしょ?ここ・・・反応してるよ?」






グリグリと強くいじられる。






ゴクリ


とヤツの喉が鳴る音が聞こえた。








きゅうっとソコを握られる。




ビクッ




A「ほら、イっちゃいなよ・・・・見ててあげるから」




リヴァイ「誰がてめえなんかに・・・っつ・・あっ・・・・や・・・・・めっ」







どんなに抗っても・・・・



リヴァイ「ふっ・・・は・・・あ・・・・んっ・・・・・」




押し寄せる快楽の波が俺を・・・飲み込んでいく・・・

縛ってバ●ブで放置集合体 3→←縛ってバ●ブで放置集合体 1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 何度見ても面白いです!! (2016年2月7日 16時) (レス) id: 5a6142c096 (このIDを非表示/違反報告)
パラノイド - お願いします! 超期待してますっ (2014年7月12日 22時) (携帯から) (レス) id: 7924185dd8 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - パラノイドさん» あ。あ・・・はい。リヴァアル書くの初めてなので・・・ど、どう繋がり作ろうかな・・・・(;´д`)がんがります (2014年7月12日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
パラノイド - めっちゃ工口でっ!w← (2014年7月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 7924185dd8 (このIDを非表示/違反報告)
パラノイド - あ、もちろん大丈夫です/ (2014年7月12日 20時) (携帯から) (レス) id: 7924185dd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年4月29日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。