検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:167,375 hit

リヴァイ受けで4 ページ21

ゾクッ



リヴァイ「ま、待て・・・!!何をするつもりだ・・・・」


体が反射的に後ろに下がる



ギシ・・・



エレン「・・・兵長と・・・一つになりたいです・・・」




背中に壁が当たる。



はい!壁ドン!




エレン「ひどくしませんから・・・・好きじゃなくてもいいですから・・・嫌いじゃなければ・・・受け入れてもらえませんか?」





ひどく切なそうに笑って手を握る。


その顔が近づいて来て、ふわりとキスをされた。




その純粋な想いに・・・









ほだされてしまった・・・・








くぷ・・・・

エレンのソレが俺の・・・後ろのソコに当てられる・・・



ドキン・・・ドキン


未だに頭は混乱している。


なぜ俺がこんな事に・・・


なぜエレンに・・・エレンが・・・




ぐ・・・っ・・


エレン「は・・・入れますね・・・っつ・・・」



リヴァイ「んんっ・・・」


何に頼って耐えていいか判らなくてシーツをたぐり寄せる。




エレン「はっ・・・力抜いて・・・大丈夫です・・・背中に手を回してください」




リヴァイの手を取って背中へと回す。




ず・・・



リヴァイ「はっ・・はっ・・・・んぐ、む、無理だ。こんなの!入らない」



エレン「大丈夫です。さっきちゃんと解しましたから・・・・力を抜いて・・・ゆっくり息してください」




ずぷん



リヴァイ「!!っくん・・・」



エレン「はっ・・・・さきっぽ入りましたよ?後はそんなに辛くないはずですよ」




え・・・・エレンのアレの先端が俺の中に・・・?



ビクッ



きゅう・・・



エレン「うわ・・・あ・・・そ、そんなに締めないで・・・・・あっ・・・出ちゃうから・・・っ・・・・」



リヴァイ「だ・だって・・・お前のが中にっ・・あ・・・・ん・・・・」



ずちゅ・・・・



エレン「あ・・・もうだめ・・・出ます」




リヴァイ「はっ・・・あ・・・ん”ーーーーー!!」





エレンの背中に必至にしがみついて、ほぼ同時にイった・・・。



どぶん・・・・




エレン「あ・・・中に出しちゃいました・・・すいません・・・」




まだビクビクと痙攣するように震えてしがみついている。



背中を優しく撫でる。





エレン「は・・も・・・動きますね」



リヴァイ「え・・・はぁ・・・ん!!やぁ・・・・まって・・・・」



ずちゅ・・・・ぐぷ・・・・



エレン「ああ・・一度出したから凄く滑りが良くなって・・・痛くはないでしょう?」

リヴァイ受けで5→←リヴァイ受けで3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (71 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:進撃 , リヴァイ , 男主   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LEVI - いいね! (4月26日 11時) (レス) @page30 id: 29b3d92d54 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - ツッキーLOVEさん» ありがとうございますー♪変態っぽく頑張ります!← どこまでイクんだろう?wわしはwww (2014年11月26日 21時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
ツッキーLOVE - リヴァイかっこ良すぎーー/// これからもかんばってください!! (2014年11月26日 17時) (レス) id: 2db8e4f352 (このIDを非表示/違反報告)
とりすけ(プロフ) - うさぴょんさん» ?質問の意味が良く判りませんが、恐らくログインして年齢設定を18overにすれば検索できると思いますが・・・ (2014年7月16日 20時) (レス) id: 51327fd6ec (このIDを非表示/違反報告)
うさぴょん - とりすけさん» R18コンテンツはどこにありますか? (2014年7月16日 20時) (レス) id: 69c388663f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:とりすけ | 作成日時:2014年3月28日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。