検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:78,227 hit

31 ページ32

ストンと落ちた理津の身体を咄嗟に支える

頬に擦れる髪



_え、いい匂いする



鼻腔をくすぐる爽やかだがツンとしない柔らかい香りに思わず心臓が高鳴る




「あー…びっくりした。助かったよ。で、いつまで抱きしめてるのかな」

「へっ、あ…すみません!!」




体格差から理津の体はすっぽり収納され、半ば抱きしめているようにも見えるだろう




「まぁ俺の体やらかいもんね。抱きしめていたくなる気持ちもわからんでもないけど」




顔が熱い

理津さんはいつもそうやって俺を弄る




「…理津さん、いい匂いするから、つい」

「そうかな。自分じゃわからないや。仕事中は香水とかつけてないんだけど」




なにかしら言い返してやろうかと考えた結果だが大して気にもされていない




「はい、コレで合ってる?」

「はい…合ってます…」

「じゃあついでに会計しようか?」

「お願いします…」




笑いながら首をかしげる理津をいつか照れさせてやろうと固く誓って何度目だろうか




「あ、そうだ一郎君」

「はい?」

「俺これから昼食なんだけど、一緒に行かない?仕事あるから、遠くには行けないけど」

「ぜひ!!」




パッと明るくなる表情に理津が笑う

犬みたいだなぁ








「理津さん、その…朝は急に電話してすんませんでした」

「いいよ別に」

「でも取り込んでたんじゃ」

「そーだね。色々と」



一郎はその色々について言及しないが、俯いて頬を染める

面白そうに笑っている理津を見るに、からかわれていることは自明であるが何も言えない



「そうだ一郎君」

「な、なんすか?」



唐突に理津が意味深な笑みで思い出したように言う

何種類か用意されている理津の笑顔


逆に言えば、一郎の知る理津には笑顔しか存在しない

しかしそれは不自然ではない




「神宮寺寂雷ってさ、どんな人」

「え?」




だからこそ、その笑顔に違和感を覚えた

初めて見る類の笑み



探るようでもあり

事を友好的に進めるための社交辞令でもあった





今まで理津に対して抱いていた憧憬と好意に


その時、初めて疑惑と興味が混ざった

32→←30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Last(プロフ) - 狐猫音。さん» ありがとうございます。そう言っていただけると書いていてよかったと思えて感慨深いです。そろそろ続編に突入いたしますが引き続き楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。 (2019年3月29日 23時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫音。(プロフ) - 乱数くんが主人公の裏表をうまく表現してるみたいで好きです(笑)寂雷先生と主人公、なかなか際どくてそれもまた好きです!これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月29日 9時) (レス) id: 1402817ddd (このIDを非表示/違反報告)
apipe - これからどうなるのかなo(^o^)o ワクワク (2019年3月4日 22時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - apipeさん» ありがとうございます。ゆっくり更新になると思いますが楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2019年3月1日 23時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 寂雷先生好きなので嬉しいです。続き楽しみにしてます! (2019年3月1日 16時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Last | 作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。