検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:78,223 hit

21 ページ22

寝ぼけ眼の理津に肩を貸し、靴を脱がせ寝室のベッドに寝かせる

いつもは自分が寝ている場所に想い人が寝ているというのはなかなか扇情的な光景だ


そのうえ
この色っぽさ


モンブラン色の髪がうねるように枕に投げ出され

赤みがかった頬

桃色の唇から吐き出される吐息



「…君って人は」

「んん…?」



思わずぽつりと口から零れた言葉に、理津が反応する
相変わらず瞼は閉ざされたままだが


「あぁ、ごめんね。寝ていていいよ」
「…ん」


優しく髪を手で梳くと
理津は安心したように再度眠りについた



どうしたものかと頭を悩ませた結果、連れてきてしまったわけであるが

寂雷は理津の住所を知らない
恐らく、前に彼が入院した時のカルテを見れば記載してあるのだろうが
時間も時間のためであった

不可抗力である

しかし、まぁ…下心が無いと言えば嘘になるけれど





「はぁ…」


リビングで一人
ため息


今日一日で大分彼を知ることができた

しかし彼に想いは届かなかった

けれど完全に拒絶しているわけではないようだ


…彼にはたくさんの女性がいて

多くの人から愛を貰い

彼はその全てに平等に返しているのだろう



「恋多き男、か」



あの時、私は

彼を軽蔑するために聞き返したのではない


私が一途で真っ直ぐな男だって?


違う

そういう事を言いたいんじゃない
私は君と比べたいわけじゃない


私が言いたのは


私にすれば満足するまで愛してやれるのに
私は君しか見ない、見えない

そんなことを言いたかった





けれど、言えなかった





自分でも理解を逸しているのだけれど

息が苦しくなる

喉の奥まで空気が詰まっているみたいに言葉が出なくなる




一目惚れだと

好きだと言った時はこんなに苦しくなんてなかったのに




むしろ息を吐くみたいに自然に出てきたのに




あの時の自虐的な笑顔

あの表情が私の心臓を加速させた
恐ろしい速さで血液が全身を巡った




あの時の君の顔に

私はまた恋をした


何度も何度も

君に恋をした




そのたびに全身がガチガチに凍り付いて動かなくなる

手の中に収めたい感情と
ずっと眺めていたい感情が
ぐちゃぐちゃに合わさって吐きそうだ




ああ私は何度

君を想って


何度

君に恋をすればいい




どうしたら伝わる



どうしたら

君は私のものに



君にはたくさんの選択肢があって

たくさんの女性がいる



けれど



私には君しかいない








君しか

22→←20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
147人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Last(プロフ) - 狐猫音。さん» ありがとうございます。そう言っていただけると書いていてよかったと思えて感慨深いです。そろそろ続編に突入いたしますが引き続き楽しんでいただけるよう努力していきたいと思います。 (2019年3月29日 23時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
狐猫音。(プロフ) - 乱数くんが主人公の裏表をうまく表現してるみたいで好きです(笑)寂雷先生と主人公、なかなか際どくてそれもまた好きです!これからも更新頑張ってください。応援してます。 (2019年3月29日 9時) (レス) id: 1402817ddd (このIDを非表示/違反報告)
apipe - これからどうなるのかなo(^o^)o ワクワク (2019年3月4日 22時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - apipeさん» ありがとうございます。ゆっくり更新になると思いますが楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2019年3月1日 23時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
apipe - 寂雷先生好きなので嬉しいです。続き楽しみにしてます! (2019年3月1日 16時) (レス) id: 6a53dc23ed (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Last | 作成日時:2019年3月1日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。