検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:34,378 hit

てめえも男なら ページ4

「A、どこへ行くんですか?」
『あっ、銃兎さん!お疲れ様です!』


車の窓から声を掛けられ振り向くと、銃兎がAを発見し、停車したようだった
飼い主を見つけた子犬のように近づいてくるAに銃兎はため息をつく


「今更ですが、A、あなた、懐いた人にそうやって近づくのやめなさい」
『失礼っすね…オレだってついてっちゃやばそうな人くらいわかりますよ!』
「そうではなくてですね…まあ、いいでしょう。相手が左馬刻にどうされようと知ったことではありませんし」


銃兎さん、また小難しいこと考えてんのかな

Aが呑気に首をかしげる


「ああ、そうそう。それで、どこへ行こうとしていたんです?買い物の帰りですか?」
『はい!アニキが腹減ったってんで』
「……それで、なぜネギが飛び出しているんですか」


Aの買い物袋には明らかに食べるものではなく食材が入っている


『それが、さっき…』



「A、腹減った」

『なんか買ってきましょうか?』

「あ?コンビニなんかで腹が膨れるかよ」

『んじゃあファミレス行きます?』

「んな誰が作ったか知れねえもん食えるかよ」

『あれ?アニキ山盛りポテト好きじゃなかっ…いてっ!!』

「うるせえ。おいA」

『はい、アニキ』

「てめえも男なら、料理くらいできんだろ?」



銃兎が呆れが10割を占めるため息をつく
気づいていないAもかなり凶悪だ


「そういうことなら事務所まで送りますよ。最近暑いですから、食材をだめにしてはいけないでしょう?」
『いや、事務所じゃなくってアニキん()っす』
「は?」

二人分→←ハマの狂犬



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
260人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ひねんちはね(プロフ) - 好きっす……続きをお恵みください…!!! (2021年10月19日 2時) (レス) @page12 id: 30f9b6695d (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - Seturiさん» ありがとうございます!超のんびり更新で申し訳ございません。とても励みになります! (2021年2月27日 19時) (レス) id: 359977b810 (このIDを非表示/違反報告)
Seturi(プロフ) - 初コメ失礼します!!いや……舎弟くん可愛すぎませんか…左馬刻も自分の溺愛ぶりが無意識なのも堪らなくて……しかも超面白いですこの作品!!!鼻血出しながらニヤケさせてもらいました!()これからもこの作品、応援しています!! (2021年2月24日 17時) (レス) id: ad195d1957 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Last | 作成日時:2020年7月4日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。