検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:47,399 hit

24 ページ24

ガシッ



効果音をつけるのであればこんな感じだろうか

顔を上げた
瞬間
両手で頬を包まれる

いや、掴まれていると言った方が正しい



「…へ?」



溺れないように水面から必死に顔を出すように
つま先立ちになりながらその顔を見た

石像のような冷たい瞳

先程までの慈愛は一切無い



「月貴君」

「は、はい」

「君の恋人は誰だい」



倒れないように必死に先生の服を掴む

逃げられない
怖い



「言ってごらん」



脅迫のような言葉
震えながら、なんとか口を開く



「…せ、先生」
「違う」



ち、ちち違うのか?
じゃあなんだっていうんだ

一体何をしたいんだ
怖い
怖い




「『先生』じゃないだろう?」




目が怖い
足が痛くなってきた

ああ、そうか
そういう事か




「じ、神宮寺さ、ん…」
「名前で呼んで」




バッサリと切り捨てる

だんだんとその視線はからかうものに
しかし熱っぽく
その表情に脳が蕩ける


名前

名前で…?

いいのか?

初めてがこんなので

ああでも

月貴って呼ばれるのは

好き


まるで洗脳でもされたように
頭に浮かんだ名前を
読み上げるように、震える声でゆっくりと吐く




「じゃ、じゃ…じゃくらいひゃ_んんッ!!?」




言い終えることができなかった理由は
言い終える前に
その口が塞がれたから

遠慮のない動作で、寂雷の腕が月貴の腰に絡みつき
既に限界を迎えていた月貴の足を支える

密着する腹部
柔らかい唇

状況を理解できずに目を回す月貴に遠慮せず
寂雷はぐいぐいと頭を押し当てる




「ふ」




余程しばらくして
ようやっと解放された体は無重力状態のようにふわふわと覚束ない足取り

結局再度腰を抱かれ、感覚を取り戻すまでコアラの親子のようにしがみついていた


一体、なんだというんだ
急に怒ったかと思えば
キス、なんて


非難がましい眼で寂雷を見上げるが
なぜか嬉しそうに微笑んでいるだけ

何がそんなに楽しいのか

その疑問に答えるように
寂雷は口を開いた




「…そうだよ。君の恋人は、私だ」




ドクドクと血液が巡る音
そういえば
こんなにはっきり、恋人だと宣言されたのは初めてかもしれない



「月貴君」



ああ、改めて名前で呼ばれると
気恥ずかしくていけない



本当に思っているのかもわからない言葉で喜べてしまうのだから

俺も単純だ

勘違いさせないでほしい



そう

どうしたって



先生も、俺のことが好きだったら、と願ってしまうから

25→←(23)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (103 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
123人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Last(プロフ) - いおさん» ありがとうございます。詩的な表現に気を遣っていたのですが、そう言っていただけてとてもうれしいです。完結までよろしくお願いします。 (2019年6月1日 21時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
いお(プロフ) - 素晴らしすぎる作品ですね…!続きが気になり過ぎて堪らないです!!文章も綺麗で、何から何まで素敵な作品です…!!これからも頑張ってください…!! (2019年5月28日 23時) (レス) id: 1d7aa46e15 (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - 彩華さん» ありがとうございます。お話も割と終盤ですが今後も楽しんでいただけるよう頑張ります。 (2019年5月26日 15時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)
彩華(プロフ) - しんどい…好き…めっちゃ心抉られるくらいキュンときます…俺的にはどストライクすぎます。作者さん好きです() (2019年5月25日 0時) (レス) id: 3d53cc1cd6 (このIDを非表示/違反報告)
Last(プロフ) - 腐女神さん» ありがとうございます。完結まであとわずかですが今後とも気長に待っていただけると幸いです。 (2019年5月19日 2時) (レス) id: ec5508f4a5 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Last | 作成日時:2019年4月27日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。