検索窓
今日:17 hit、昨日:48 hit、合計:692,751 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

どうも皆さんはじめまして!
シキと申します。

初の小説です、グダグダですが温かい目で見ていただけるとうれしいです^^

えっと、そこでこの小説を読んでくれる皆様にお願いがあります

1、パクリはやめてね☆

2、キャラ崩壊がすごいよ!☆

3、更新が亀以下だよ!★

4、原作沿いのようで原作沿いじゃないよ気をつけてね☆
いちいち語尾に星マークをつけてみましたー☆((殴
うざいですね、ごめんなさい…(;ω;)

さあ、こんな茶番はおいといて(ヨイショッ

上の三つが「自分には無理だぁぁぁ!!」って人はブラウザバックを推奨します。


よろしいでしょうか?

それでは駄作者シキが送るギャグあり、妄想ありの世界をどうぞ心ゆくまでお楽しみください…


※上に書き忘れていましたが、この小説はトリップものです

↓短編集始めました!よかったらこちらもどうぞ!↓
ハリーポッター年上に好かれる体質で得すること??んなもんないわっ!短編集執筆状態:続編あり(完結)




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.92/10

点数: 9.9/10 (559 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
947人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

離啞夢 - すごいですネ (2022年7月24日 12時) (レス) @page14 id: c3e6265fe5 (このIDを非表示/違反報告)
時間ノア - 更新を続けているそうなので、また見に来ました!前まで休んでた期間はこの作品をより良くするために頑張っていたという事にします!この作品大好きなので更新していただき本当に嬉しいです!休んでもいいです。更新停止でもいいです。いつまでも、待ちますから! (2021年9月12日 19時) (レス) id: bf78a119bb (このIDを非表示/違反報告)
青色(プロフ) - お、終わった…… (2017年10月14日 20時) (レス) id: cc17943027 (このIDを非表示/違反報告)
- エタらないでほしかった……( ・∇・) (2017年10月14日 20時) (レス) id: a69e22081a (このIDを非表示/違反報告)
宇津夜(プロフ) - 『ソロモンの知恵』って、マ●のアレですか?いや、間違ってたら超恥ずかしいんですけど… (2017年8月28日 0時) (レス) id: 18bda97b53 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シキ x他1人 | 作成日時:2016年4月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。