検索窓
今日:25 hit、昨日:1 hit、合計:205,090 hit

17 ページ17

.







そのまままったりしてると休憩終了の声がかかりまた位置につく。


乗り気な人も少し嫌がってる人もいる。


私はもちろん、









「楽しみー!」


デフィ「僕も僕も!」


「デフィ仕草とか女の子っぽいもんね。笑」









そう言うと口をすぼめて怒り始めた。


そういうとこだよ、デフィヤ…。笑






隣ではなんか恥ずかしがってる人が1人。









ダニエル「俺、こういうのあんまやったことないんだけど。恥ずかしすぎる。」


「まぁ、たしかにヒョンがこれ踊ってるの…。笑」


ダニエル「やー、笑うなよ!笑」









あー、ほんとにユンジュニョン…、とか愚痴りながら振りの確認をし始めたニエリヒョン。









「ふっ。」


ダニエル「やー、笑わんといて。笑」









あ、方言出た。


たまに出るヒョンの方言がなんとなく好きだったりする。









.









すると流れ始めたPick meのイントロ。


久しぶりに堂々と女の子の振り付けを踊れるからとても楽しみだった。


踊るに連れて段々テンションが上がってきて、









「 I want you pick me up !! 」









思わず叫んだら隣で照れながら踊ってたニエリヒョンにギョッとされた。笑


そのあとも、めちゃくちゃ叫びながら踊って、気づいたら終わってた。








.








ソンウ「なんか後ろからめっちゃ奇声聞こえて来たんだけど。」


「気のせい気のせい。」


ダニエル「気のせいじゃねぇ、お前だよ。」









こんな風に男の子と一緒に、男の子同士みたいなやり取りをしてるのが心地よくて、


まるで自分が男の子なんじゃないかと錯覚してしまう。








この時は、このままバレずにいけるんじゃないかって、簡単に考えてた。

18→←16



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニ(プロフ) - パク・ジフンくんだった^^ かわいいです。 (2018年3月30日 22時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - 誰だろう! 気になる。 (2018年3月29日 20時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» うれしいです! (2018年3月17日 21時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
ラミソ(プロフ) - りんりんさん» 読んでいただきありがとうございます!今はライバル?のような関係ですが、このあとちゃんと仲良くなる予定です。リクエストありがとうございます! (2018年3月17日 0時) (レス) id: ce02ce0bcf (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» 更新される度に読んでます。リクエストなんですが、主人公とジフンを仲良くさせて欲しいです。 (2018年3月15日 14時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミソ | 作成日時:2018年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。