検索窓
今日:5 hit、昨日:46 hit、合計:205,221 hit

18 ページ18

.





そしてそのまま連れてこられた小さめなホール。


今日はPRODUCE101の初放送の日で、今からそれをみんなで見るらしい。


隣にはソンウヒョンとニエリヒョンが座っていて、2人ともちょっと緊張してるのかずっとそわそわしてる。






.







すると始まった放送。


BoA代表を真ん中に、練習生全員が挨拶するシーンから始まる。







「うわぁ、なんか鳥肌立つ。」


ソンウ「俺も、やばい泣きそう。」






.






それから放送は進んでいって、少し思ったこと。







「ヒョン、喋りすぎじゃない?」


ダニエル「それ俺も今思った。」


「てかMMOの人めっちゃ喋るじゃん。笑」


ダニエル「あ、あれジソニヒョンだから、覚えといて。」







それから私の入場の番になって、丁寧に席が見つからなくて困ってるシーンまで放送してくれた。


なんか恥ずかしい…。笑


どこからか、ヒョンかわいい、って聞こえてくるし。








そのまま放送が進んでいって、レベル評価の途中で放送が終わった。


そしてそのあとに流れたのはさっき撮ったナヤナ。


これ、今流したらセンターとかばれちゃうじゃん、とか色々思ったけど自分の心に留めておいた。







曲が終わって、何人かの顔がアップで映し出された。


あ、映った、って思ったけどあまりにも自分の笑顔がぎこちなさすぎて、隣のヒョンたちに散々バカにされる。


それに、







「誰!あのウィンクボーイ!」


ダニエル「あ、マル企画のジフンだよ。お前いい加減名前覚えろ。笑」








すっごく顔のかわいいジフンって子が私のあとに映って、しかも完璧なウィンクまでかまして、


完全にその子に持ってかれた。


悔しい…。






最後にその時点での順位が発表された。


私は26位とまずまずな順位。






そしてなんと1位はあのウィンクボーイ。


やっぱちょっとあざといくらいじゃないとこの世界は生きていけないのか…。








するとここの席にカメラマンさんがやって来て、順位を受けた感想を求めてきた。









「まずは僕に投票してくれたみなさんに感謝します。

これからもっといい姿をお見せして1回も皆さんを失望させないように、頑張ります。」








そして最後に、ウィンクをお届けしてみた。







ソンウ「彼完全にジフンに嫉妬してますね。」


ダニエル「最後持ってかれちゃったから。」


「ヒョンそれ言わないで!笑」







散々ヒョン達に茶化されてこの日の収録は終わった。

19→←17



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニ(プロフ) - パク・ジフンくんだった^^ かわいいです。 (2018年3月30日 22時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - 誰だろう! 気になる。 (2018年3月29日 20時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» うれしいです! (2018年3月17日 21時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
ラミソ(プロフ) - りんりんさん» 読んでいただきありがとうございます!今はライバル?のような関係ですが、このあとちゃんと仲良くなる予定です。リクエストありがとうございます! (2018年3月17日 0時) (レス) id: ce02ce0bcf (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» 更新される度に読んでます。リクエストなんですが、主人公とジフンを仲良くさせて欲しいです。 (2018年3月15日 14時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミソ | 作成日時:2018年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。