検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:205,066 hit

11 ページ11

.







今日は何をするのか聞かされてない。


スタッフの人たちに連れてこられたのは真ん中にステージがあって、それを囲むように席があるスタジオ。








「今日なにすんのかな。」


ヒョンソプ「あそこで何かするんだよ。」







隣に座ってたヒョンソプに聞いたらステージを指差してドヤ顔で答えてきた。


その何かを知りたいのに…。笑






.







するとBoA代表が入ってきて、









『みなさんが1番なりたいものはなんですか?』


「センター!」


『そうです。今日はナヤナの最初のセンターを決めます。』









今日はナヤナのセンターを決めるらしい。


センターの資格はAクラスのみに与えられていて、ナヤナのメロディに合わせて1分間のパフォーマンスをする。


考えるのに与えられた時間は1時間。




どうしよう、何しようかな…。


いざやれと言われてもアイディアが思い浮かばなくて少し焦る。





そう思ってると、隣で焦ってるのがもう1人。笑









ヒョンソプ「ヒョン、どうしよどうしよ。」


「ヒョンソプが1番得意なことを自信持ってやれば大丈夫だよ。一応ライバルだから助言はここまでね。笑」









そう言うと、ヒョン〜、とか言って抱きついてきた。


かわいすぎてそんなことされたらヌナ惚れちゃうよ、なんて。笑








.








スタジオにはAクラスだけが残って、それぞれパフォーマンスを考える。


ステージの上で踊ってる人とか、必死に歌詞書いてる人とか、みんなそれぞれ。


何か考えなきゃいけないってわかってても、何も思いつかずぼーっとその光景を眺めてる。









「あの、ちょっと外出てもいいですか?」


『まあ、時間内に帰ってくれれば。』


「ありがとうございます。」









たまらずスタッフさんに許可をもらってスタジオの外に出る。


ゆっくり歩きながら一度自分の想いを見つめ直してみる。








.









その時目の前に誰かが立ってるのが見えた。


オレンジのスウェットを着た、









「あ…。」









ずっと会いたかったけど、今は会いたくない人。

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
425人がお気に入り
設定タグ:produce101 , WannaOne
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ファニ(プロフ) - パク・ジフンくんだった^^ かわいいです。 (2018年3月30日 22時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
ファニ(プロフ) - 誰だろう! 気になる。 (2018年3月29日 20時) (レス) id: 787a0420f1 (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» うれしいです! (2018年3月17日 21時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)
ラミソ(プロフ) - りんりんさん» 読んでいただきありがとうございます!今はライバル?のような関係ですが、このあとちゃんと仲良くなる予定です。リクエストありがとうございます! (2018年3月17日 0時) (レス) id: ce02ce0bcf (このIDを非表示/違反報告)
りんりん - ラミソさん» 更新される度に読んでます。リクエストなんですが、主人公とジフンを仲良くさせて欲しいです。 (2018年3月15日 14時) (レス) id: 48cd6fbb6d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ラミソ | 作成日時:2018年3月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。