検索窓
今日:27 hit、昨日:42 hit、合計:16,103 hit

【月1ラジオ】新居(?)で初ラジオ! ページ11

『…?あれこれできて…できてる、??』


ー聞こえるよー!

ーはじまった!


『あぁ良かった出来た!!キヨのやつ使いづらい……』


ー初っ端からキヨの名前が出てきた

ー大興奮

ー毎度恒例質問コーナーやろう!!


『はいはいちょっと落ち着けおまえら!!
月一で質問コーナーやってる活動者私だけなんじゃない?笑』


『よし、じゃー人集まってきたしやろっか!かかってこいや!!』


ー初っ端にキヨって言ってたのはなに?

ーキヨとは順調?

ーキヨの嫌いなところ!


『もうほぼ全部キヨじゃんwww
えっとね〜最初にキヨって言ってたのは、同棲っていうのも新居を買った訳じゃなくて


私がキヨの家に移動してきた形なんだよね。
で、今丁度私の実況とかに使う機材が壊れてまだ新しいの買ってないから


キヨの家にある機材を借りてやってるんだけどこれがまぁ使いづらくて!!それで文句言ってた笑』


ーていうかなんか音反響してない?


『音反響してる?…あー、それは多分同じ部屋で目の前にいるのにわざわざ私の配信をPC見てる馬鹿がいるからだね。』


ーキヨWWWWWWWWWWWWW

ーキモさんキヨいっすね

ーそれAはどういう心境なのwww


『ねーもう一緒に配信しよーよ』


キヨ「あー悪ぃ今俺推しの生放送見てんだわ」


『私じゃん!!!』


ーなんだこの可愛いやり取り

ー神回確定

ーイチャイチャすんな


『来てくれたら1個何でも言うこと聞いてあ・げ・る♡』


キヨ「……マジ?」


『おい本気の顔すんなよ冗談だろ!!エ○漫画でよくあるじゃん!!』


ーキヨ、安心しろ言質は取った

ーもうAどうなってもいいから2人で配信してくれ


『はぁ!?おいお前ら調子乗んなよー!!』


キヨ「…いやあ〜Aの視聴者は良い奴ばっかだな〜笑」


『ねえちょっと!?』


キヨ「どーもAのピでおなじみ、キヨでーす」


『まあ…いっか!じゃあ二人体制で質問答えます!!』

続く  (更新停止中) お気に入り登録で更新通知を受け取ろう

←女の子の日



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (61 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
403人がお気に入り
設定タグ:キヨ , 実況者 , 恋愛ギャグ   
作品ジャンル:恋愛
関連タグ:WT , gnki , d! , らっだぁ , 白尾 , wrwrd
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ひじき | 作成日時:2024年1月1日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。