検索窓
今日:58 hit、昨日:72 hit、合計:5,118 hit

第27話 ページ2

今日はいよいよ中忍試験。

指定された教室に向かう、建物の入り口で
ナルト君、サスケ、サクラちゃんに会い、一緒に行くことに。

サスケ「決心がついたか。」

『うん!サスケのお陰もあるんだよ。ありがとうね!』

私とサスケが話している中
サクラちゃんは心なしか元気がない。

2階へ上がると、騒ぎが起きている。。。

サスケがサクラちゃんを元気づける形で幻術を見破り、サクラちゃんの元気も回復した。

『やっぱりサスケは優しいね!』
サスケ「そう言うんじゃねぇ!誤解すんな!」
なんてコソコソ話していると、近づく人。

「なんて可愛らしい人なんだ、
良かったら名前を教えて頂けないでしょうか。」

『?』

ナルト「Aに言ってるってばよ!」
ナルトに言われ『え!?まさか〜』なんて会話をする。

「Aさん。と言うんですね!僕はロック・リー!」

リー「僕とお付き合いしましょう!!死ぬまでアナタを守りますから!」

『え〜!?//////ど、どうしよう。私で良いのかな?///告白なんて初めてでどうしよう/////』

赤くなった頬を両手で冷やしながら動揺する。

サクラ「え!?あんたまさか付き合う気なの!?」
サスケ「な!?」
ナルト「A、趣味悪いってばよ...」

『え!?付き合うのは....だってお互い何にも知らないし。』

リー「....確かにそうですね。ではお友達から!よろしくお願いします!」

『友達なら、喜んで!ニコッ』

サスケ「あまり近づくな。」

私の腕を引き後ろに下がらせるサスケ

サスケとネジさんが名前を確認し合っている時
不意に肩を叩かれる。

第28話→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
設定タグ:NARUTO , 愛され , 逆ハー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

シルビア★姉貴 - RUSEさん» 書くのが無理だったら…すぐに(私に)言えば良いのに…言いもしないで…私ばっか責めるのはおかしいですよ…😒😒😮‍💨😮‍💨 (5月2日 11時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - RUSEさん» …合作を更新して欲しいとか合作を途中で辞めた事に対して自分の意見を言う事がそんないけない事ですか?!私は…合作を途中で削除する事が(自分の意見を言う事より)悪いと思います。 (5月1日 15時) (レス) id: 71ed2dd613 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - RUSEさん» 私も…もう諦めて…ももさん(達)始め…言いたい相手には言いたいだけ言わせる事にしたので… (4月29日 20時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)
RUSE(プロフ) - ももさん» ももさんは私の為を思って言ってくださったのだと思います。ご助言ありがとうございました。お互いの為にもこの話はこれで終わりにしましょう!作品を楽しんで貰えたらと思います🙇🏻‍♀️ (4月29日 20時) (レス) id: 407e882708 (このIDを非表示/違反報告)
シルビア★姉貴 - RUSEさん» 💦💦😓😓そうですね…🙏🙏同意見です。 (4月29日 20時) (レス) id: b720108b83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:RUSE | 作成日時:2024年3月10日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。