検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:258,974 hit

39話 ページ42

私の声が体育館に響く




…私の声は通りやすいから、こういう事に役立つ





それに今ギャラリーの女の子達もいないしね




岩「どうした」





滅多に練習を中断しない私を心配する部員達



そんな部員達に返事をすることなく暗い表情を作り出す私




『……もうやめようよ…春川さん…』




弱々しい声は若干震わせる




まるでもうツラくて耐えられないっとでも言うように






美「…何言ってるんですかぁ、せぇんぱい?」




あぁ、あなたは私を完全に下に見てるからまだまだ余裕みたいだね




でもちょっと焦ってるかな




これ以上は許さないって目が言ってる





『…疲れちゃったよ。私』



静かな声で



それでいて無理矢理感情を抑えたように




美「……ちょっと意味がわからないですぅ」



ざわざわしてる部員達を見てやばいと思ったみたい




それでも足掻くつもりなの?





『ねえ、春川さん…なんで私を叩くのッ?』



ここで涙目になる



ギャンギャン泣くよりこっちの方が本当は良かったりするの




まず私の性格的にそういう泣き方はダメなんだ



不自然に思われちゃうでしょ?




「え…」
「叩く…」
「暴力とか…」




ふふふ



だから暴力はダメって言ったでしょ?



…私みたいなのに利用されちゃうよ?




美「叩く?なんのことですかぁ?」



睨む春川さん



こんな時に睨んでもいいの?


『ヒッ』



皆に聞こえるくらいの声で怯える



美「…何その目ッ……美子はそんなこと知りまs「…ねえ」なんですか?徹先輩!」



何その変わり様…普通に引くわ…



及「ちょっと春川ちゃんは黙っててくれる」



あらあら、及川怒ってるね


美「え…」



呆然とする春川さん



お姫様にはキツいかな?



及「叩かれたって本当?」



優しく問う及川…



……うわ、気持ち悪ッ



『う、うん…本当「嘘よッ!」…』



言い出しにくい様なかんじで



ちょっと春川さんを意識して




遮られて驚き、怯えるのも忘れずに



美「美子がそんなことッ!「黙ってて」…………証拠は…」



及川に怒られて少し冷静になったかな?



証拠か…



美「証拠はあるんですか!美子はやってないのに!」



しらを切るつもりかな




『し、証拠…?』





…あはは!






想定内♪









「証拠ならあるわ!」

40話→←38話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
426人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 悪女 , 青葉城西
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

だいだらぼっち(プロフ) - ローリングサンダーさん» めちゃくちゃ遅くなってすみません!まだ読んでくださってる方がいて感激ですー!夢主のどす黒さは書いてた私でもビビるくらいですよ…w (2019年7月8日 20時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ローリングサンダー - 夢主の性格の悪さがどす黒くてめっちゃ面かったですwだいだらぼっちさんのほかの作品も面白かったです! (2019年3月31日 20時) (レス) id: eaf65cc793 (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - ナオンさん» コメントありがとうございます!ナオン様のストライクゾーン、私と一緒ですね!wこちらこそ読んでいただけてとても嬉しいです!! (2019年2月3日 0時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)
ナオン(プロフ) - 夢主の性格の悪さが私のストライクゾーンど真ん中です!めっちゃ好きなタイプ、この小説作ってくれてありがとう御座いました!面白かったです!(´^ω^`) (2019年2月2日 23時) (レス) id: d7b2360e1a (このIDを非表示/違反報告)
だいだらぼっち(プロフ) - カミングスーンさん» そ、そんな考え方もあるんですね…wおかしく無いと思いますよ!w読んでくださりありがとうございました!これからもよろしくお願いしますね! (2018年7月31日 11時) (レス) id: 9c79bb32af (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:だいだらぼっち | 作成日時:2018年3月9日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。