検索窓
今日:17 hit、昨日:34 hit、合計:189,832 hit

=しゃらしゃら・3= ページ40

「ふぅ〜〜〜。」


机に置かれた、薄ピンク色のグラスを見つめて

「あ。このピンク、
 侑李に似合いそうだなぁ・・。」

って、つぶやく、おれ。



つぶやいて、侑李を想って

ドキドキ。ドキドキ。

おれの体の中に、活きのいい魚が入ったみたい。

おれの胸ら辺、魚が・・ビチビチ、動いてる。


「ちゅー。ちゅー。ちゅー。」

口を尖らして、また言ってみる。



「・・ねぇ、しーちゃん。
 おれさぁ、今日。侑李の事、圭人と2人で
 抱き締めたんだ。何て言えばいいのかなぁ。
 あの時の気持ち・・いつまでも、ずーっと
 こうしてたいって思たんだよ。
 しあわせだ。って思った____。
 しーちゃん、おれ・・しあわせだよ。」





机の前の窓に吊るしてある

父ちゃんが作ってくれたモビール。



モビールのオレンジ色の太陽が

窓を開けてないのに、しゃらしゃらと揺れた。



「ふふ。しーちゃんは・・おれがしあわせだと
 嬉しいって言ってくれるんだ。
 ありがと〜、しーちゃん____。」



モビールを見つめて

おれはつぶやく。

「ちゅー。って・・抱きしめ合うって
 素敵なことだね・・。」




もう一度、モビールの太陽が

しゃらりと揺れ、フワリとおれの背中に

風が通って、髪の毛がフワッと揺れた。



「へへっ。
 しーちゃん、おれを抱き締めてくれるんだ。
 ああ・・やっぱりしあわせだよ、とっても。」



柔らかい風が、

そっとオデコを撫でる。



「あ〜〜、どうしよう、しーちゃんっ。
 明日、侑李にどんな顔して逢えばいいのかな?
 う〜〜。また考えてたらドキドキしてきたっっ。」



柔らかい風が、耳を撫でて

フワフワとモミアゲを揺らす。




「そっか。そーだねっ。
 いつものおれで、笑顔でいようっ。
 そーだ、そうしよう!!ありがと、しーちゃんっ。
 あ〜〜〜、でも・・ドキドキだっ。」




おれは、いつもの様に元気に二カッと笑って

「よしっ、明日の準備だっ。」


ランドセルに明日の時間割りを入れて


おれは、グラスをグッと持って

ゴクゴクと、イチゴ牛乳を飲み


「ぷっっはぁぁ〜〜〜っっ。」


グイッと口を拭って、気合の一言。




「よ〜〜〜しっ。明日も笑顔で頑張るぞっっ。
 また、侑李にちゅー。してもらえる様にっ
 おれ、べんきょー頑張るっ。ね、しーちゃんっ。」





しゃらしゃらと笑う様に

モビールの太陽が優しく揺れた_____。





=おわり=

おまけ『じぃじの気持ち。』=ぅーん・1=→←=しゃらしゃら・2=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 光空さま!!素敵なお名前ですねぇ〜♪うふふ。初米っと、初コメありがとうございます!!いつも読んで下さり有り岡難いです!しーちゃんのお話好きってうれしー。はいぃ!!これからも頑張ります!!よろしくですぅ!!うしし〜。素敵なコメントありがとー。 (2017年11月21日 13時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく作品読ませてもらってます!!中島家のしーちゃんの話しが大好きなのですが、良かったら大ちゃんが生まれてくる前も見て見たいなと思いました!!あひるさんの作品が大好きなのでこれからも更新頑張ってください!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7dcd3efe17 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - annaさん» annaさん!!シリーズ好きと言って下すってありがとうです〜〜!!おっ。薮家がお好きなんですねぇ!!良いなぁって思ってもらえて嬉しいです。はい!!第4弾も頑張りますのでどうか・・見捨てず・・読んで頂けたらうでしーです!! (2017年11月3日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
anna(プロフ) - このシリーズ大好きです。個人的に薮家が好きで、あんな家族良いなぁといつも思います。これからも頑張って下さい第4弾も楽しみにしています (2017年11月2日 21時) (レス) id: 7510651923 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁん(●´ω`●)あーんっ♪大好き嬉しいぃ。気に入って頂けてとっても嬉しいですぅ。はい!!続きも楽しくなるように頑張りやすぅΣ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとうですぅ〜〜。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。