検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:189,819 hit

=らぶらぶ・17= ページ17

「ほぉ〜。そうか、優しいなぁ・・侑李は。」


「うん、そうなのよ。
 侑李がね、パパから貰った大切なお金で
 ままに、プレゼントしてくれたの。」


「ああ、お年玉でか?」


「うん。・・せっかくじぃじから貰ったお金だからね
 侑李が欲しい物買ってって・・おれ、言ったの。
 そしたらね___。」


ままが、じぃじにせつめーするの。



でも侑李・・なんだか恥ずかしいーの。

「もぅー。まま、いいよぅ。
 侑李、はずかしーよぅ。」

って、侑李・・じぃじのお膝の上で

きゅーって小さくなっちゃうー。




じぃじが、やさしーく笑ってね

侑李の頭、またあのおっきい手で

ポンポン、なでなでしてね・・言うの。


「侑李、恥ずかしがる事はないんだよ。
 侑李は、とっても素敵な事しているんだからね。
 ふふ。じぃじは聞きたいんだよ____。
 侑李が、どんなに素敵でどんなに優しい子なのかって。」




「じぃじぃ・・。」




ままが、「んふふ。」って笑って

そっとそっと、優しくアイバロンを撫でながら

しあわせそうな笑顔で言うの。


ああ・・きらきら笑顔。きれいな笑顔。

侑李の好きな、大好きな笑顔なの。



「侑李がね、言ったの。おれに言ってくれた・・。
 おれが、欲しい物買ってって言ったら
 侑李が、“今ほしーのは、ままの笑顔だよ”って。
 そー言ってくれたの。・・ふふ。素敵でしょ?
 ね・・パパ。」





じぃじは、侑李をぎゅぅぅぅっと抱っこして

「侑李は、じぃじと一緒だな。
 じぃじも、慧の笑顔が好きなんだ。
 侑李、慧を笑顔にしてくれて・・
 ありがとうな。」



「んふふ〜。じぃじ、ぱぱと
 おんなしコトいってるー。」


「雄也君と・・?」


「ん。おんなしなのっ。んふふ。」



「そうか。同じ事をなぁ・・。
 それ程、慧が笑顔で居ると___
 周りもしあわせになるんだよ。
 明るく楽しく、しあわせになるんだ。
 ・・なぁ、侑李。」


「うんっ、そーなのっ。
 侑李、ままのかわいー笑顔大好きっ。」




ままは、ニッコリと笑って

でも、でもね。

ままは、泣き虫さんだからー

くっすん。って、しくしく。泣いちゃうの。


「もぅ〜、侑李ぃ〜〜。んー。」



「ふふ。」って侑李は、優しく笑って

手を伸ばして、ままのフワフワな髪を

ポンポン。なでなで。


「まーま。泣かないで・・いい子だから。」

=らぶらぶ・18=→←=らぶらぶ・16=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 光空さま!!素敵なお名前ですねぇ〜♪うふふ。初米っと、初コメありがとうございます!!いつも読んで下さり有り岡難いです!しーちゃんのお話好きってうれしー。はいぃ!!これからも頑張ります!!よろしくですぅ!!うしし〜。素敵なコメントありがとー。 (2017年11月21日 13時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく作品読ませてもらってます!!中島家のしーちゃんの話しが大好きなのですが、良かったら大ちゃんが生まれてくる前も見て見たいなと思いました!!あひるさんの作品が大好きなのでこれからも更新頑張ってください!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7dcd3efe17 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - annaさん» annaさん!!シリーズ好きと言って下すってありがとうです〜〜!!おっ。薮家がお好きなんですねぇ!!良いなぁって思ってもらえて嬉しいです。はい!!第4弾も頑張りますのでどうか・・見捨てず・・読んで頂けたらうでしーです!! (2017年11月3日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
anna(プロフ) - このシリーズ大好きです。個人的に薮家が好きで、あんな家族良いなぁといつも思います。これからも頑張って下さい第4弾も楽しみにしています (2017年11月2日 21時) (レス) id: 7510651923 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁん(●´ω`●)あーんっ♪大好き嬉しいぃ。気に入って頂けてとっても嬉しいですぅ。はい!!続きも楽しくなるように頑張りやすぅΣ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとうですぅ〜〜。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。