検索窓
今日:21 hit、昨日:34 hit、合計:189,836 hit

=らぶらぶ・14= ページ14

「・・どきどきぃ?・・すきぃ・・?」




侑李のお胸の、とくん。とくん。は

好きの・・どきどきなの?

ちゅーしたいって想う、好きのきもち?





とくん。とくん。どきどき。とくん。






侑李は2人を、きょろきょろ見つめるの。



ままが、ぱぱに想うきもち。

いちゃいちゃ、らぶらぶで

ちゅっちゅしたくなっちゃうきもち。






___なんだか・・どうしょう。

侑李、お胸のどきどき・・とまらないの。




侑李は、2人を見つめて言うの、いうのよ。


「ねぇえ、2人とも・・
 侑李のコト、ぎゅぅーってしてくれる?」



大ちゃんと圭人は、

2人、顔を見あわせて

なんだか、わたわた。そわそわ。


「ちょっっ、ゆ、侑李?!
 いーの?ぎゅーってしてっっ?!」


「侑李ちゃん、ど、どうしたのっ。急にっ?!」



「いーから・・ね?
 2人ともぉ・・ぎゅぅーして?・・ね?」



侑李はね、大ちゃんと圭人の目を見つめて

“ね?”って言うの。

目を、じっと見ていうのよ。


「ねぇ・・してみて?」





2人がコクリと頷いて

真ん中に座ってる侑李のコト

ぎゅぅぅぅって抱っこする。




侑李は、またお胸が、じゃんぷしちゃうの。



とくん。とくん。どきどき。とくん。


どきどき____。





あぁ。ちがぅ・・。

さっき、じぃじとぎゅーした時とちがうの。

ちがう・・ちがう好きなの。

そうなの。そうなんだぁ。





侑李はね、お顔の近くにある2人を見てね

「ありがとっ。圭人、大ちゃん。」っていうの。



そしてね、2人の丸いほっぺにー

ちゅ。ちゅ。ってしたの。



「んふふ〜。」


侑李は、ニコニコうれしくてー笑っていたのに・・





圭人も大ちゃんもね、きゅうにバッて

侑李からはなれてね。



ちゅーしたほっぺ手で、ぎゅぅーてして

お口、ぱくぱく。・・お魚みたい。



2人は、侑李のコト見ないで言うの。

「おっ、お、おれ達、よ、用事・・
 用事あったんだっっ。な、な。圭人っっ。」


「う、う、うんっ。
 そ、そう。そうだったっ。か、帰らないとっ。
 ご、ごめんね、侑李ちゃん。帰るねっっ。」



__って、ドタバタお片しして

バタバタって、ランドセル持って

帰っちゃったの・・・。





侑李、お目目、ぱちくりー。

侑李・・お部屋で、ぽつんっとひとりぃ。



「んー。」

・・侑李、ちゅーしたくなったの。

だから、2人にしちゃった。


「んふふ〜、ちゅぅ。しーちゃったっ。」

=らぶらぶ・15=→←=らぶらぶ・13=



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 光空さま!!素敵なお名前ですねぇ〜♪うふふ。初米っと、初コメありがとうございます!!いつも読んで下さり有り岡難いです!しーちゃんのお話好きってうれしー。はいぃ!!これからも頑張ります!!よろしくですぅ!!うしし〜。素敵なコメントありがとー。 (2017年11月21日 13時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく作品読ませてもらってます!!中島家のしーちゃんの話しが大好きなのですが、良かったら大ちゃんが生まれてくる前も見て見たいなと思いました!!あひるさんの作品が大好きなのでこれからも更新頑張ってください!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7dcd3efe17 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - annaさん» annaさん!!シリーズ好きと言って下すってありがとうです〜〜!!おっ。薮家がお好きなんですねぇ!!良いなぁって思ってもらえて嬉しいです。はい!!第4弾も頑張りますのでどうか・・見捨てず・・読んで頂けたらうでしーです!! (2017年11月3日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
anna(プロフ) - このシリーズ大好きです。個人的に薮家が好きで、あんな家族良いなぁといつも思います。これからも頑張って下さい第4弾も楽しみにしています (2017年11月2日 21時) (レス) id: 7510651923 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁん(●´ω`●)あーんっ♪大好き嬉しいぃ。気に入って頂けてとっても嬉しいですぅ。はい!!続きも楽しくなるように頑張りやすぅΣ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとうですぅ〜〜。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。