検索窓
今日:9 hit、昨日:34 hit、合計:189,824 hit

=らぶらぶ・2= ページ2

「侑李、いいこ〜。えらいなぁ。
 ふふ、じゃ、侑李朝ごはん食べよう?」


「ん。」


「はい、手つないで、リビングに
 行きましよ〜。しゅっぱ〜つ。」


「はーい、ままっ。」



細くって真っ白なキレイな

ままの手を、みぎ手できゅっとつかんで

ひだり手で、さとちゃんをぎゅっと

抱きかかえて〜、ままとお部屋を出ます。




パタンとドアを閉めて、ままが

「今日帰ったら、
 けいちゃんごっこしようね。ゆーりっ。」


「ぅんっ。しよ〜。たのしみっ。」




にこにこ。うふうふ。ままと階段をおりて

リビングのドア開けるの。

ママがニッコリして

「リビングに到着〜。
 侑李、ぱぱにごあいさつしてー。」


「はーい。」



パタパタとリビングのソファに走っていって

ランドセルをソファのはじっこに置いてから〜




ソファで、うとうと。してるぱぱのお顔

じ―――っと見るの。



じ――――っと・・うっとりとお顔見て

侑李は、ほぅ。ってためいきぃ。



つい、侑李はつぶやくのよ。

「ぱぱの寝てるお顔・・かっこいーの。」




ままがクスクス笑いながら近付いて

「ふふふ・・。雄也さんったら、うたた寝してる。
 ・・昨日夜、遅かったからかなぁ・・。
 ふふ・・ねぇ、侑李。」


「なーに、まま。」


「んふふ。侑李とままで、
 ちゅーして起こしてあげようか。ぱぱの事。」


「んっ。」


「じゃあ、侑李はホッペにしてね。
 ままは〜。」

って、ままはぱぱに近付いてしゃがんで

お鼻を指さして

「鼻先にちゅってするから・・せーの。」



ままと侑李が、ぱぱにちゅって、ちゅーすると・・



「ん・・。んぁ?」って、

ぱぱが寝ぼけまなこで起きて

「・・あれ?俺今・・寝てたな・・。
 ふふ・・2人のお姫様に、かわいーキスで
 起こしてもらって・・俺、朝からしあわせだわ。」



「「んふふ〜。」」



ままと侑李が笑ってるとぱぱが

手をひろげてね・・いうのよ。

「なぁ、侑李。
 ぱぱとままで、朝のぎゅぅーしていいか?」


「ぅんっ。ぱぱ、まま、ぎゅぅーして。」



侑李は、ぱぱの強くて優しいちからでぎゅぅ。

ままの柔らかくて可愛いちからでぎゅぅ。

ぎゅぅぅって、してもらうの。




ままがぎゅーしながら

楽しそうに笑って


「ふふ。じゃ、朝ごはん食べましょ〜。」



「はーい。」って侑李、いいおへんじー。

=らぶらぶ・3=→←『高木家の週の始まり。』 =らぶらぶ・1= 〜ゆうりさいど〜



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (218 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
743人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あひる☆(プロフ) - 光空さま!!素敵なお名前ですねぇ〜♪うふふ。初米っと、初コメありがとうございます!!いつも読んで下さり有り岡難いです!しーちゃんのお話好きってうれしー。はいぃ!!これからも頑張ります!!よろしくですぅ!!うしし〜。素敵なコメントありがとー。 (2017年11月21日 13時) (レス) id: f70349b90e (このIDを非表示/違反報告)
光空(プロフ) - 初コメ失礼します!いつも楽しく作品読ませてもらってます!!中島家のしーちゃんの話しが大好きなのですが、良かったら大ちゃんが生まれてくる前も見て見たいなと思いました!!あひるさんの作品が大好きなのでこれからも更新頑張ってください!! (2017年11月20日 19時) (レス) id: 7dcd3efe17 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - annaさん» annaさん!!シリーズ好きと言って下すってありがとうです〜〜!!おっ。薮家がお好きなんですねぇ!!良いなぁって思ってもらえて嬉しいです。はい!!第4弾も頑張りますのでどうか・・見捨てず・・読んで頂けたらうでしーです!! (2017年11月3日 19時) (レス) id: c8b281684c (このIDを非表示/違反報告)
anna(プロフ) - このシリーズ大好きです。個人的に薮家が好きで、あんな家族良いなぁといつも思います。これからも頑張って下さい第4弾も楽しみにしています (2017年11月2日 21時) (レス) id: 7510651923 (このIDを非表示/違反報告)
あひる☆(プロフ) - さやさん» さやしゃぁぁん(●´ω`●)あーんっ♪大好き嬉しいぃ。気に入って頂けてとっても嬉しいですぅ。はい!!続きも楽しくなるように頑張りやすぅΣ(・ω・ノ)ノ!コメントありがとうですぅ〜〜。 (2017年11月2日 21時) (レス) id: f7cc0dc41c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あひる☆ | 作成日時:2017年10月15日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。