検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:23,935 hit

いちちち ページ3

東京ってすごい…







どこ見ても人だらけ……







えーと、私のマンションは、、








a「ねーねー、お姉さん1人?」







d「俺らと一緒に遊ばね?」







典型的なナンパ来た







こういうのは無視しろってお母さんが言ってた







無視無視







a「おねーさーん?」







d「恥ずかしがってんでしょ?ほらほらー行こ〜よー」






『!離して下さい!!』







a「お姉さん声かわいいー!」






d「ほら、行こうよー!」






?「すみません、こいつ俺の連れなんで」






えっと誰??





a「は?なんだよチビ」






?「あわせてください((ボソッ…」





d「こんなチビより、俺らと遊びましょー!」





?「誰がちびだ」





『す、鈴木さんはとっても素敵な方です!!』





?「てことで」





a「チッ、萎えた。行こうぜ」





d「あぁ」





いってくれたぁぁ!!





『すみません、ありがとうございました!』





?「いえいえ」





『あの、お名前は?もし良ければお礼をさせてくださいませんか?』





?「全然気にしないでください!!俺がやりたくてやった事なんで!」





中身も外側もイケメンさんだぁぁ





『でも…』





?「綺麗なお姉さんが無事でよかったです!では!」






『え!』






ほんとにイケメンかよ…







__________________

坂「うらさん、何ニヤニヤしとるん?」




志「美人なお姉さんとお話出来たらしいで」




セ「さすがむっつりンゴ」




う「お前らァァァ!!」


___________________________





疲れたぁ…






東京にあるマンションについて挨拶回りをほぼ終わらせたから






あとは、隣の部屋の浦田さんのお家





頑張ろ

ににににに→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
367人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめだま。(プロフ) - 月の光さん» それはとっても嬉しいです🥰🥰更新忘れてたんですが月の光さんのコメントのおかげで気付けたので更新します〜! (2022年8月23日 18時) (レス) id: ada3c9a791 (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - なんか、いろんなとこであめだまさんの作品見つけてる月の光です。びっくりしましてついついコメントしてます。とりあえず一言、全部の作品大好きです!!!!応援してます!!!!!! (2022年8月22日 23時) (レス) @page15 id: f3c01cad39 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。(プロフ) - アウラさん» 教えて下さってありがとうございます🥰まーじぃは私でも気になります🙃お恥ずかしい限りです😳これから沢山更新できるように頑張ります🥰🥰 (2022年7月17日 20時) (レス) id: 538f249a19 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ - めっちゃ楽しみにしてました!ただ、「まーじぃ」って間違っていませんか?気になったので..。これからも更新頑張ってください! (2022年7月17日 20時) (レス) @page14 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - あめだまさん» そうなんですね、、、めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください!! (2022年5月9日 7時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。