検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:23,872 hit
『……………』






坂「(名前)〜!機嫌治してや」






『優が行かないなら治る』






坂「それは、できらん相談やな。あと、優兄ちゃんとお呼び」







『………』







坂「会いに来るからな」






『絶対だよ』






坂「もちろんや!(名前)が会いに来てくれてもええんよ?」






『!!うん!会いに行く!』







______別れを経験した九歳








『優兄ちゃんは?』






母「きっともうすぐ帰ってくるわ」






『でも、お手紙だしてから一ヶ月はたってるよ?』






母「忙しいのよ、じゃあお母さん一旦帰るわね」







『うん…優兄ちゃん、私明日が手術だよ…?会いに来てよ…』







______優先順位を知った十三歳









母「外国に行って治療を受けましょう」






『でも、』






母「優君は帰ってこないの!(名前)の命の為なの…お願い」






『うん…』







______諦めを知った十七歳







『ただいま!』






母「(名前)、併発するかもしれないんだからはしゃがないで」







父「(名前)、」







『なぁに?お父さん』







父「優君から手紙だ」







______十九歳執筆状態:連載中

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定 設定を行う場合はこちらをクリック



















test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (97 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
369人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船 , AtR
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あめだま。(プロフ) - 月の光さん» それはとっても嬉しいです🥰🥰更新忘れてたんですが月の光さんのコメントのおかげで気付けたので更新します〜! (2022年8月23日 18時) (レス) id: ada3c9a791 (このIDを非表示/違反報告)
月の光 - なんか、いろんなとこであめだまさんの作品見つけてる月の光です。びっくりしましてついついコメントしてます。とりあえず一言、全部の作品大好きです!!!!応援してます!!!!!! (2022年8月22日 23時) (レス) @page15 id: f3c01cad39 (このIDを非表示/違反報告)
あめだま。(プロフ) - アウラさん» 教えて下さってありがとうございます🥰まーじぃは私でも気になります🙃お恥ずかしい限りです😳これから沢山更新できるように頑張ります🥰🥰 (2022年7月17日 20時) (レス) id: 538f249a19 (このIDを非表示/違反報告)
アウラ - めっちゃ楽しみにしてました!ただ、「まーじぃ」って間違っていませんか?気になったので..。これからも更新頑張ってください! (2022年7月17日 20時) (レス) @page14 id: 6edb471501 (このIDを非表示/違反報告)
かんあ(プロフ) - あめだまさん» そうなんですね、、、めちゃくちゃ面白いのでぜひ見てください!! (2022年5月9日 7時) (レス) id: bd67a2c31f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:あめだま。 | 作成日時:2022年3月29日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。