検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:47,664 hit

36 ページ4

太輔side


初めてあの店に行った翌日
子ども達との番組のロケが終わった後は
千賀と店を訪ねた




千賀の対応をしたのは、店長だった


彼女は…?
店の中や、観葉植物がある外を探すけど
その姿は見えない



俺の様子に気づいた店長が、昨日のお礼の後
「Aちゃんなら、配達ですよ」
って教えてくれた







Aちゃん?

名前…Aって言うんだ




「昨日フラワーボックス作った子を探してるんですよね?」




太「あ、いや…まぁ、その」

すっかり見透されてて思わず、言葉に困り赤面する





柄にもなく、しどろもどろの俺を見て千賀が
クスクス笑ってる







「まぁ、配達って言っても、すぐそこ…
あのビルのレストランにアレンジ持って行っただけだからすぐに戻りますけど…笑」



意味深に微笑んだ店長

すっかり、俺の下心は読まれてる




太「いや、あの…あれ評判良かったんで
お礼を言いたかっただけです…!」


直立不動の俺を見てまた千賀が、笑い出す



千賀の奴…後で、殺….す!


「….そうなんですね…
良かったです、Aちゃんも喜びます」





「もうすぐ帰ると思うので、少しだけお待ち下さいね…」



そう言うと、店長さんは千賀のブーケの予算と
イメージを聴いた





千「ガヤさんのお目当はいなかったか…笑」



ついさっきまでは、そんな千賀の茶化しを
怒鳴って怒れたかも知れないけど、今の俺は
もう笑えないくらい落ち込んでた

ここに来れば必ず逢える….
また、顔を見れる…そう思ってたのに
今日も、絶対会いたかったのに…




はぁ

萎んでいく彼女への恋心




出逢ってまだ、1日なのに
こんなにまでも彼女に逢えることを楽しみに
してたんだと、改めて思う






「はい、これでいかがですか?」


さすがは店長さん
もっと、ずっとゆっくりでいいのに
あっという間にお洒落で、ゴージャスな
花束が出来上がってる





「Aちゃん遅いですね…」




「良かったら、待っててください
ほら…そこにテラスもありますから…」



そう言われても
はいそうですか、とは言えない


この辺はこの時間人通りも多い
テラスなんて丸見えだし…何より待ってるなんてきっと彼女には……重い






太「大丈夫です…また…」


そう言った時だった





「あ!Aちゃん!!」


そう言って手を挙げた店長さんの視線の先には
昨日と同じように深緑のエプロンをした
彼女….Aちゃんがいた

37→←35



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (79 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
213人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます!このシーンはパララブから頂きました^_^あの玉ちゃん…ぐふ、良かったです、笑二人に愛されるなんて至福(*゚∀゚*)ですよね、良かったらこの後もお付き合いくださいませ。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんが酷い人だなって思っちゃいました(>_<)藤ヶ谷くん、主ちゃんと再会出来てよかったです!主ちゃん、玉森くんより藤ヶ谷くんの方が好きだと思うのでヨリ戻してほしいなって思ったりしてます。 (2019年7月2日 8時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» コメントありがとうございます!いつも温かいコメントが励みになってます^_^玉ちゃんの前から消えた訳は、もう間もなく分かる予定で…その後お話は"今"に戻ります。これからも良かったらお付き合いください。 (2019年6月28日 20時) (レス) id: c3904733f5 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 玉森くんの前から消えたのも、どうしてなのか気になっちゃいます。どんどんと気になることが出て来ちゃいます(笑)福岡、よかったですね!生の玉ヶ谷見て想像も膨らみましたか? (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 最初、藤ヶ谷くんから主ちゃんのこと奪うなんて玉森くんは酷いなって思いました。でもお話し読んでいくうちに、なるほどなって思いました。主ちゃんはまだ藤ヶ谷くんのこと好きだけど気持ちに蓋してるのかなって思ったり… (2019年6月28日 7時) (レス) id: 650c79086d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年6月18日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。