検索窓
今日:3 hit、昨日:6 hit、合計:116,523 hit

帰さない ページ19

裕「大輔、今日遅いんでしょ?
じゃあさ、怪我させたお詫びに食事でも奢るよ?」





「…え、」



半ば強引に車に乗せられ、病院にまで連れてかれ
そして、今また…

明らかに、困惑してる
バックミラー越しに見える君は、平静を装えないくらい…動揺してる


大丈夫かな…泣き出さないかな





小学校の頃は、凄く明るくて泣き顔なんて
見たことなかった

間違った答えを発表しても
てへ…って首を傾げて笑うくらい
明るくて強くて…頼もしかった





そんな君が…今は、泣き出しそうだ







アイツに…悪いと思ってんの?







旦那様…に。








「裕君…」




「やっぱり…お願い…ここで下ろして…」







「店長さんにも、怪我大したことなかった、って
連絡したいし…だから…」







「お願い…ここで…」







バックミラー越しに俺を見つめる瞳が揺れてる





助けて…、って言うみたいに。

大輔…助けて、って言うみたいに。







.







.






.







裕「やだよ、」



俺は、言葉を何にも包まずに
そのまま彼女にぶつけた







裕「やーだ、」





「…え?」





裕「一緒にいたいんだもん、俺…
Aちゃんと」







裕「だから…」




裕「帰、さ、な、い」



スマホケース→←大輔



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
487人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年5月12日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。