検索窓
今日:2 hit、昨日:18 hit、合計:58,255 hit

100 ページ23

裕「このままでも…い?」




「…?」






裕「ずっと…顔を見てたい…」






抱きしめてた身体を

ほんの少しだけ、離して

そして見つめた






可愛い顔と…魅力的な身体

少し痩せちゃったけど



でも

やっぱり…綺麗







裕「見ながら…シたい…」




Aの身体も…顔も、その反応も…


全部、見たい…






裕「いい?」


















「ちょっと恥ずかしいけど…

でも、嬉しい…」







「私も…裕太を見られるって事でしょ?」






裕「俺を?Aが?」







裕「そんな余裕ないくせに…」






「!?」







裕「そんな余裕ある訳ないじゃん」






「…え」







裕「ある訳ない….!」















「…ッ、あ…」






目の前の紅い身体の中心

さっきも散々、愛した突起に舌を這わす



ちゅ



ちゅ




ぺろ




「…裕、や…」





「あ、……ッ…」






「や、やだ」







裕「嘘、好きなくせに…」







ちゅ、ぱ



好きだよね?



これ




「や…」






逃げようとする細い腰を引き寄せ

そして、突起から離した唇を

その身体に這わす





少し汗ばんだ、甘い香りがするAの、身体





裕「好きだよ」






「裕太…」




君の指先が、俺の髪をすく


まるで

子どもでもあやすみたいに



ゆっくり….ゆっくり…






まるで

気持ちいいから、もっとやって…

って言ってるみたい








裕「ほっそい身体…

これじゃ、赤ちゃん産めないよ?」







裕「もっと食べなきゃ…」






「…笑…」






裕「いっぱい食べなきゃ…」








「…ん」






裕「これじゃ、折れちゃうよ…」




俺の、に耐えられないよ






裕「ほらッ!」


ぎゅー、抱きしめて身体を密着させる




俺の肌に当たる

柔らかな膨らみが

確かにここにAがいる、って感じて

嬉しくて、嬉しくて堪んない








裕「そろそろ…イれたい…」






裕「また、"俺ちゃん"が悪さしてる…」







すげー

かちこち





やべー

痛い






裕「いい?」


腕の中のAを覗き込む





「…聞かないで….、そんなこと…」




裕「A」






「裕太の好きにシて…」






「私は…」






「どんな裕太も大好き…」





「裕太のすることは、全部、大丈夫…」








裕「A…」






「むしろ…」







「シたいように…」






「して欲しい…」

101→←99



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (85 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
324人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - ぴーちさん» いつも読んでくださってありがとうございます。藤ヶ谷君、主ちゃんが再会したら…きっと辛いことの方が多いのかな、とか思ったりしながら続きを考えてます。辛く苦しいのが愛ですかね…楽しい恋バナに逃げたくなる今日この頃笑。これからもよろしくですm(__)m (2018年8月19日 9時) (レス) id: 4c78ab8e72 (このIDを非表示/違反報告)
ぴーち(プロフ) - こんにちわ。毎朝更新されるのが楽しみで、読んでます!藤ヶ谷くんsideのお話になってから、更に心がずっとギューって苦しくなります。登場するみんなが幸せになって欲しいですが…もう一度主ちゃんと藤ヶ谷くんが会うことが出来たらって、勝手に思っちゃってます(>_<) (2018年8月19日 9時) (レス) id: 5c7d576f9c (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます。いつも読んでくださってありがとうございます。玉ちゃん、藤ヶ谷君…それぞれが主ちゃん、芽依ちゃんと幸せに…は、ないのかな〜?人の気持ちって簡単じゃないですものね。お話長くなりそうです、これからも良かったらお付き合いください( ´ ▽ ` ) (2018年8月19日 7時) (レス) id: 4c78ab8e72 (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - おはようございます。太輔くん、主ちゃんのこと忘れて芽依さんのこと愛していけるのかなって思ったりしてますが…。もう主ちゃんと会うこともないのかなって思っちゃったり…。でも最後は太輔くんも主ちゃんも幸せになってほしいなって思ってます! (2018年8月19日 7時) (レス) id: 4c4ca0ea7e (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - ぴーちさん» ぴーちさん、初めまして。いつも読んでくださって…温かいコメントありがとうございます。凄く嬉しいです。稚拙ながらも、描き続ける事は辛い時もあったりするので…コメントは本当に嬉しいです。これからも良かったらお付き合いくださいませ。(*´-`) (2018年8月17日 7時) (レス) id: 4c78ab8e72 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2018年8月5日 6時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。