検索窓
今日:2 hit、昨日:7 hit、合計:21,766 hit

60 ページ23

その時だった





Prrrr


Prrrr






電話?







俺?

いや、、、





.






.







日向の鞄から







裕「電話だよ、」





「あ、うん…」


服を直しながら、鞄の中を探す日向






「でて、いい?」






裕「勿論」





なんか、逆にいいタイミングだったかも

一旦、冷静になりたい








「…え?」





「熱?」







「朝は…元気だったのに」









もしかして…空ちゃん、熱?






「うん、すぐ帰る」





「すぐ….だから、先に病院」






「…んっ…」






「うん」






.






.






.







「裕太…」




ふ、

お母さんの顔に戻ったね






「…空が、熱出したの」





分かってるよ






「帰りたい」







裕「え…やだ、」






裕「これからいいトコじゃん?」



そう言ったら、君はどうする?


「お願い….帰らせて」






裕「だーめ、」







「お願い、空が待ってるの」


必死な顔だね、たかが熱なのに…







.





.






「お願い、空が…」




「空が心配なの…」






.






.






でもさ、今、気づいたわ

やっと分かったわ









俺さ、日向に惹かれてたんじゃない

空ちゃんに愛情を注いでる日向を好きになったんだ






空ちゃんを見つめる優しい瞳や笑顔

母性を纏った母親の日向を好きになったんだ

61 (episode B last)→←59



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
148人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - ちょこさん» いつも温かいコメントありがとうございます(≧∀≦)お仕事お忙しいんですね、お身体には気をつけてくださいね(*´-`)少しでも、気晴らしになると嬉しいです、良かったらこれからもお付き合いください。そらジローグッズ集めてるんですね!わぁ、いいなぁ^_^ (2020年7月12日 15時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - トウコさんこんにちは!仕事が忙しくなって中々コメントできなかったです(泣)時間があるときに少しずつトウコさん小説読んで元気もらってました★いつも素敵な作品ありがとうございます★体調に気をつけてくださいね!今私はそらジローグッズ地道に集めてます(笑) (2020年7月12日 15時) (レス) id: eb27eea20a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2020年7月12日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。