検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:23,929 hit

あいすくりーむ 66 ページ26

LINEが光って

藤ヶ谷さんから




〉今日はごめん

あのことは…内緒にして欲しい

なかったことにして欲しい

俺も、玉に言わないから








あのこと…って、キスのこと?






〉もう、逢わない

君と玉の関係を壊す気はないから

全部忘れて






.






.





.







忘れて、なかったことに出来れば

どんなにいいか




出来ることなら、そうしたい






何ごともなかったように

裕太に甘えて、今まで通り愛されて

そう出来たら






〉玉を傷つけたくない




都合のいい言い方だと思った

そうすれば、自分は悪者にならずに済む





卑怯な人





.





.






ぎゅ、手にした紙袋を握りしめた




こんなの持って来なきゃ良かった

藤ヶ谷さんなんか、頼らなきゃ良かった






裕「A?着いたよ」




気がつくと、マンションの地下駐車場だった







裕「行くよ?」


ゆらゆら揺れてる裕太の瞳は、不安の色に満ちてる


私が、裕太を苦しめてる






「……行かない…」





裕「?」






「…私…行けないよ…」





裕「どうした?」





「…裕太に心配かけて、迷惑かけて…」





「…私…」




「…これ以上裕太に甘えちゃいけない…」







裕「何で?」



裕「いいじゃん、恋人同士でしょ?」





裕「甘えてよ、わがまま言ってよ…
今まで通り…」






「…でも」





裕「何も変わってないでしょ?俺とA…」





裕「今朝と何も変わってない」






裕「そうだよね?」





裕「それとも………」





「……」






裕「ガヤに何かされたの?」

あいすくりーむ 67→←あいすくりーむ 65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (42 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
140人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , 玉森   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2020年6月7日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。