検索窓
今日:5 hit、昨日:2 hit、合計:28,570 hit

あいすくりーむ 28 ページ37

「…はぁ、はぁ…い、や…ッ…」






「…ゃ、、、やだ…ッ…」






「….裕太…ッ、裕…….っ」





掬っても、掬っても

ソコからは、甘い蜜が止めなく溢れて




は…だか、で
洗面台に押し付けられたA


その身体を貪る俺

屈み込み、Aの股間に顔を埋めて
脚を押さえつけて、指先を捻じ込む





それは、異様な光景





「…裕太…ッ、裕…ッ、や…」





「…裕太、裕太…ッ…」





「….や、ッ…」






されるがまま

俺に愛されてるA





ただ、されるがまま

俺に愛されるまま




初めて…初めての場所を愛されて





「…裕太、や…何か、変…」











「熱い…ソコ、熱い…」





「痛い…ッ、何…なんで」





「やだよ…っ、や、私……変」




足の指先をキュ、って伸ばして

髪を掴んで耐えてるA





ナカからは、相変わらず….溢れる蜜


ナカは?

ナカはどうなってる?





硬く尖らせた舌先を、熱く震える花びらの中心に
ねじ込んだ




「…やぁ!!」




「…やだ、やだ!!やだっ!」





「嫌ッ!」





暴れれば、暴れる程

そこからは、蜜が溢れて



その熱で、俺まで溶かされそうだ





俺は、何一つされてないのに

ヤバいくらいに感じてる






ねぇ、A

このまま、イかせていいかな



もっと…感じさせて、鳴かせて

この腕の中で、意識飛ばさせていいかな






ねぇ


いいよね?




片足を肩に掲げて、あられ…もない姿のAの
身体を、むしゃぶ…るように愛したい



めちゃくちゃに愛したい



隅々まで



そう

この君の一番大切な所までも、全部愛したい





だから

イきなよ



俺の唇で…舌で…熱で…




俺の事だけ感じて

俺だけ愛して



俺の名前を呼んでイけばいい











!!






「…っ、あ、ぁん、あぁ!」





「……い、や…ッ、や…あ、ぁ、」






ほら


イきなよ




「…裕太ッ!裕…ッ、裕太ッ…」





そう、君を感じさせてあげられるのは、俺だけ

俺だけだよ





「…ぁ、ん、っ、…い…い、ッ」






「…い…い、っ」





いいだろ?感じるだろ?

それなら




裕「俺を見て…」





「……?」




裕「Aを愛してる俺を見てよ」

そして、自分がどんな風に愛されてるか見ろよ



こんなに動物的に愛されてる自分を見ろよ





「…ん、、っ」



「…ぁ、あ……っ、も、、、ダメッ」



そして


イ….け



イっていいよA

あいすくりーむ 29→←あいすくりーむ 27



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
137人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 藤ヶ谷 , 玉森   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - ちょこさん» こんにちは(*´-`)いつもお付き合い頂きまして、ありがとうございます^_^ほんとだぁ、1位、2位ですね(今!)感謝しかありません。ありがとうございます!昨日のユニット編も良かったですよね、ワクワクです。これからも良かったら読んで下さいね(o^^o) (2020年6月7日 12時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - トウコさんこんにちは!トウコさんの小説ランキング1位になってます★嬉しい(>ω<)今日はキスマイファン忙しい1日になりますね!午後はキスマイ祭りです!トウコさんたくさん小説読めて幸せです!ありがとうございます★ (2020年6月7日 12時) (レス) id: eb27eea20a (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - ちょこさん» こんにちは。こちらこそです、こんな拙いお話にずっと付き合ってくださって頂いて、温かいコメントまで。感謝しかありません(*´-`)嫌いになんてなる訳ないじゃないですか^o^これからも良かったらお付き合いくださいねm(_ _)m (2020年5月29日 17時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
ちょこ - トウコさん謝らないでください(泣)評価の事とわからず申し訳なかったです。私はトウコさんがダイスキデス★なので嫌われてしまったのか心配でした…こんな私で良ければトウコさんにお付き合いさせてください!★ありがとうございます! (2020年5月29日 13時) (レス) id: eb27eea20a (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - ちょこさん» こちらもごめんなさい。評価は、他の方々のお星様での評価の事です、9.7…。わかりにくい表現、本当にごめんなさい。これからも良かったら、お付き合いくださいね、いつも温かい言葉に励まされてます、ダイスキデス(*´-`) (2020年5月29日 4時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2020年5月26日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。