検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:44,554 hit

57 ページ7

太「A…」







太「俺の…大切な人…」







太「愛してやまない人…」






太「…自分よりも大事にしたい人」





.







.








太「A…」


太「A、君を…」





.





.








太「失ってしまった…」








.






.







太「だからさ、最後に…」



太「サせてよ」







「……太輔…?」







太「舞台やってる間、Aのことばっか考えてたんだ…」








太「Aを愛したい、って」








太「頼むよ、サせてよ」







「…何、言ってるの…太輔…」






「言ってること分かってる?」







「…太輔、おかしいよ…」







!!





太「何が…おかしい?」




床に押さえつけらた身体の真横に落ちてきたのは
太輔の拳







「…きゃ!!」







太「A、お前のせいだよ…」






…太輔








太「全部、全部お前のせい…」








太「お前が…」



太「俺の運命を…」






太「玉の人生を…」







太「そう、二人の人生を狂わせた…」







私の…


せい?







太「Aに出逢わなければ、俺も玉も
こんなに苦しまなかった…」







太「玉だって…、誰の子か分からない子の父親に
なんてならなくて済んだんだ…」







「…私の…せい…」








「…私が…」








「悪かった…の…?」








太「そうだよ、お前が…」







太「二人の間をふらふらしてるから…」








太「俺たちの運命をめちゃくちゃにしたんだ!」






私は





.





.






二人の運命を狂わせ

めちゃくちゃにした






太「お前のせい…」









太「全部、お前が悪いんだ!」

58→←56



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - yk717miraiさん» 暫し現実を離れてお話の世界に…それが、私の理想です。苦手な展開もあるかもしれませんが、嫌でなければお付き合いくださいませ^_^ (2019年10月1日 7時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 今読んで本当にホットしました。良かったです。 (2019年9月30日 12時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 間違ってもこの後裕太さんが激怒して何かすると言う展開はないでほしいです (2019年9月29日 23時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - yk717miraiさん» いつも読んで頂きましてありがとうございます…m(_ _)m (2019年9月29日 14時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - このまま是非裕太さんと幸せになってほしいです。この後不幸が起こらずに★☆★ (2019年9月29日 14時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。