検索窓
今日:9 hit、昨日:11 hit、合計:44,572 hit

74 ページ24

女の子みたいに色白な裕太

でも、



二の腕やお腹とか筋肉質で、男らしい身体





向かい合うのは、やっぱり恥ずかしくて

裕太の股間に身体を収める






後ろからお腹に回った裕太の掌




さわさわと膨らみを撫でてくる




くすぐったいようで、温かで…
何だか不思議な感覚






裕「お腹ちょっと大きくなったね」






そ?

一昨日とは変わってないと思うけど







裕「桃ちゃんもいっぱい食べてるかなー?」







「……だといいけど」



病院で調べた時は、標準より少し小さめだった






裕「俺が食べすぎるから、Aが足りないのかな?」








「…そんなことないと思うよ…」







裕「じゃあ、いいか」






「…ん、」




私が、少し貧血があるけど
先生も心配いらない、って言ってた







裕「ん…幸せだな…」



ふにゃんと笑うと、コトンと肩に落ちてきた
裕太の顎





「…裕太…」




顔を向けると、すぐそこに綺麗な顔

にゃー、って笑ってる







裕「幸せーー」





私も、だよ


ツン…鼻先が触れて

目と目が合って…





裕「A…」

唇が重なる






裕太の幸せが伝わってくるみたい






.






.







裕「……」














あ…







裕「上がろう…」







「…ふ…」







裕「このままじゃダメだ…」





「…笑」







裕「ダメだわ、Aへの愛が深すぎる…」






裕「めっ!!」





湯船の中の自身に怒ってる裕太



「……くすっ」




可愛すぎるよ、裕太







可愛いくて

愛おし過ぎる…






裕「全く、俺の身体と来たら…」







「……笑」








裕「我慢って言葉を知らないのか!?」



真顔で、湯面に向かってぶつぶつ言ってる







「…仕方ないよ、裕太…」






裕「?」








「…仕方ない…」







裕「A?」








「…私だって…」






裕「え…」







「…私だって、疼…いて仕方ない…」






「…私の身体も…」






「我慢って言葉を知らないみたい…」

75→←73



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
252人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - yk717miraiさん» 暫し現実を離れてお話の世界に…それが、私の理想です。苦手な展開もあるかもしれませんが、嫌でなければお付き合いくださいませ^_^ (2019年10月1日 7時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 今読んで本当にホットしました。良かったです。 (2019年9月30日 12時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - 間違ってもこの後裕太さんが激怒して何かすると言う展開はないでほしいです (2019年9月29日 23時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - yk717miraiさん» いつも読んで頂きましてありがとうございます…m(_ _)m (2019年9月29日 14時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
yk717mirai(プロフ) - このまま是非裕太さんと幸せになってほしいです。この後不幸が起こらずに★☆★ (2019年9月29日 14時) (レス) id: 2f50dbd382 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年9月25日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。