検索窓
今日:3 hit、昨日:3 hit、合計:40,656 hit

141 ページ39

裕太side


「大丈夫!?」





「大丈夫、玉森さん…!?」






裕「テッシュ、テッシュ!」







「あ、はい!」




「玉森さん、押さえて!」







「押さえて、これで…!」





裕「ごびばこ、ごびばこ…」




「はい、ゴミ箱」



裕「でっじゅ、でっじゅ、!」






「ここに…テッシュ…」






裕「ぐるじ…」





「ごめんなさい…」






あたふた

あたふた



さっきまでのムードなんて、遥か遠ーく…




「大丈夫ですか、玉森さん…」




でも、お風呂覗いたこと怒られずに済んだ

かな…








裕「なんとか…」






「もう、止まりました?」




裕「ん、」



「…よく出るんですか?」






裕「へ?」




「…えと、鼻血…」





裕「いや、初めて…」

そこはきっぱり言った

初めてだもん、鼻血なんて…
しかも、好きな人の前で








あ、いや映画の撮影で一回あったかも

でもそんな事、もうどうでもいいわ







「覗き見なんてするからです!」




裕「え?」




「玉森さん、お風呂覗いてたもん」




"もん"って可愛い過ぎるんけど






「だからです、笑」







裕「ごめん…」




「悪いんだー」





裕「ごめん、って…」





「もう、しないでね…」




んー
約束は出来ないけども







「?」




裕「髪、乾かそ?」





「…あ、忘れてた…笑」






裕「鼻血のせいか…」







「…笑」








裕「ここ、来て…」



やっと予定通りの展開




朝、Aの髪を乾かした定位置に座り、
Aを呼ぶ







裕「おいで…」



Aの髪もなかなか乾いてるし、
なんか色々ありすぎて、キメらんないけど


でも






前みたいにAの髪を乾かしてあげたい






裕「来て…」






「…ん、」






俺の足の間にすっぽりはまったA



さっきAがしてくれたみたいに
タオルで髪の水分を拭き取っていく


指先に絡まる髪が柔らかくて、気持ちいい

サラサラ、指の間をすり抜けていく








裕「気持ちい、」





「…玉森さんが?」






裕「ん、笑」






「私も、気持ちいい…」






「ふふ、」





少し俯いてふわりと笑ったA



良かった、怒られなくて…





裕「ちゃんと乾かさないとね、」


ドライヤーのスイッチを入れた





弱めで、優しく…

サラサラ、サラサラ髪に温風を当ててく




戻ってきた幸せな時間


Aと二人の 幸せな時間が、戻ってきた

142→←140



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
205人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます!今朝も読んで頂けて嬉しいです。そうですね、そろそろ全てが明るみに出て主ちゃんが結論を出す日が来るのかな…?また、よろしくお願いいたします^_^ (2019年8月3日 8時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - 好きな人が被って脈がないとわかったら、すぐに諦める人は多いよね(^_^;)2人に愛されたら嬉しくなるけど、どちらかを傷つけちゃうよね(>_<)全部を知った主ちゃんはどうするのか気になっちゃいます!選択肢も何個かあると思うので… (2019年8月3日 7時) (レス) id: 02e56c4913 (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» 確かにそうですねー、玉ちゃん自身も"引く"って言ってますよね^_^お話では妄想妄想、笑。二人に愛されたいな…などと思いながら描いてます。これからもよろしくお願いいたします^_^ (2019年8月2日 19時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)
Sayaka(プロフ) - なんとなくのイメージなので参考になるかは…(^_^;)玉森くんはメンバーの彼女を好きでも、脈がないと思うと諦めるのが早そうな感じもしちゃいました(・・;) (2019年8月2日 7時) (レス) id: 02e56c4913 (このIDを非表示/違反報告)
トウコ(プロフ) - Sayakaさん» おはようございます、今日も暑いです!そっか、ガヤたんは押しますかね、参考にします。また、よろしくお願いいたします^_^ (2019年8月1日 8時) (レス) id: 766bda6b5d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年7月21日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。