検索窓
今日:6 hit、昨日:3 hit、合計:43,025 hit

110 ページ29

裕太side



太「そう言う事だから…ごめん…」






太「早く帰ってやらないと…心配する….」






握りしめていたスマホを鞄に押し込むと
席を立ったガヤ







裕「てゆうか、ガヤ…」






太「ん?」







裕「スマホ、変えたの?」

このまま帰したら…もう何も分からなくなる気がした

本当のことを知りたい
特に、Aの気持ちを…



本当にAは、ガヤを思い続けていたのか
ガヤの所に戻りたいと思っていたのか







裕「前のと違うよね?」

明らかに女の子用のカバー








太「あ、これ?」




一瞬、戸惑ったように揺れた瞳





やっぱり…何かがおかしい

Aが連絡取れないように、スマホを取り上げて来たんだろ?









太「これは…」






.






.







太「Aの、なんだ…」






裕「え?」





裕「……何で?」


おかしいだろ?
ガヤが、彼女のスマホ持ってるなんて









太「実はさ…」







太「Aに頼まれたんだ…解約して来て、って」






は?

解約?







裕「どういうこと?」




何でガヤが?

太「連絡来ると嫌だから…って」








太「例の…オトコから…」






例のオトコ、って…
ガヤからAを寝…取ったオトコ

つまりは、俺









太「そうなんだよ、」








太「しつこいらしくてさ…」







太「もう二度と逢いたくもないし、声も聞きたくないから…スマホ解約したい、って」








裕「…そう…な、の…」




Aは…俺の事を、そんな風に思ってんの?





太「俺さえ、側にいればいいんだって…」






ガヤさえいれば、いい…って

俺なんか、もういらない、って…








太「…なんかさ…」




幸せそうにガヤが笑う




太「やっと、元に戻れた、って感じ…」

111→←109



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年7月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。