検索窓
今日:4 hit、昨日:8 hit、合計:43,031 hit

87 ページ5

裕太side

渉「彼女の店の前で倒れたらしい」




裕「店の前?」

わかっていたけど、知らないフリして聞いた




裕「なんでまた…」







.







.







渉?





裕「どういうこと?」

一番聞きたい事を、口にした






.






.







渉「裕太だって、気づいてたろ?太輔の様子が
おかしいって…」





気づいてた?

何を?








渉「太輔はずっと…
別れてからもずっと、彼女を想ってた…」





!?






渉「別れた事を後悔してた…」





裕「だって、もう半年…」







渉「俺も…」





渉「時間が解決する、って思ってたさ…
いつかは忘れて、前の太輔に戻るだろう、って…」







渉「でも…」







裕「……ダメだった?」








渉「そうだ…
忘れるどころか…益々想いが強くなって…」







渉「食べれず、寝れずで、
気持ちばかりか、身体も壊して…」






裕「でも、福岡じゃ元気だったじゃん…」






.







.








渉「そう見えた?」






裕「……俺には…」






渉「そっか、ま…さすがだな
太輔の演技力は大したもんだ…」





演技?

あれが?








.






.







渉「まぁ…1人になってから、だからな
太輔が堕…ちるのは…」






堕…ちる…?







渉「泣くんだよ…アイツ…」












渉「声も出さずに…」







渉「ただ…ぼんやり外を見て…」






渉「星も月も見えない暗闇を見つめて…」







渉「ただ…黙って…」







渉「ひとり……泣くんだ…」

88→←86



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (64 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
177人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 玉森 , 藤ヶ谷   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:トウコ | 作成日時:2019年7月5日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。