検索窓
今日:3 hit、昨日:20 hit、合計:188,774 hit
| CSS




『クリぼっちを救うバイト』


勤務地
■直行直帰

面接地
■ソウル市内

職種
■サービス業

給与
■一件3万円
■オプションにより金額がプラスになります

勤務時間
■12月25日の一日だけ






≪仕事内容≫
クリぼっちな男の人を救って頂きます!!

■早い者勝ち一人だけ

保障・保険はありません



最後までお読み頂きありがとうございます!
応募は電話で







「クリぼっちを救いたいです」と
言っていただければ即採用!


【00-00-0000】





救いましょう、7人ぐらい執筆状態:完結

設定を行う場合はこちらをクリック


































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (382 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
505人がお気に入り
設定タグ:BTS , ユンギ , ジョングク
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

相楽(プロフ) - なんでたまに変な文字が入ってるんだろう…… (4月29日 8時) (レス) id: c5840557b9 (このIDを非表示/違反報告)
相楽(プロフ) - ユンギが!ユンギが!!ꉂ🤣𐤔最高すぎる。ユンギの他足が治るまで就職希望🐾もえ唐辛子さんの文、好きすぎるわ (4月29日 8時) (レス) @page33 id: c5840557b9 (このIDを非表示/違反報告)
LunaLuna(プロフ) - コロナでステイホームな私ですが、ヒーヒー言いながら笑って汗かいてコロナが吹っ飛びそうです。ありがとうございました。🥳 (1月31日 13時) (レス) @page33 id: b8a89ad3fa (このIDを非表示/違反報告)
チェゴ ミンシュガからみにゅんぎ。になります。 - ユンギが歌っていたクリスマスの曲名って何だっけwwwけどその曲知ってますw今日も沢山笑わせていただきましたwwなんかホビのとこ怖くない??((((;゜Д゜))) (2021年4月3日 21時) (レス) id: df998a7b24 (このIDを非表示/違反報告)
レイ(プロフ) - わたしゃバナーナを食べると吐き気がしますww お久しぶりです(先にそれ言えや) (2021年1月16日 0時) (レス) id: 1f6c38e3ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:唐辛子マン | 作成日時:2020年12月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。