検索窓
今日:51 hit、昨日:121 hit、合計:45,842 hit

肆-31 ページ31

「じゃあ、またね!」

「うん。…昨夜はありがとう」

「い、いえいえ!」

早朝、無一郎君と藤の家を出て分かれ道の所で解散した

昨日の昼下がりから今までずっと無一郎君と一緒だったんだ…長かったなぁ

まだ日も昇るか昇らないかといった所で、周りに人の気配はなかった

「ふぁ…ねむ…」

結局あの後はあまり眠れなかった

無一郎君は一回眠っていたけれど半刻ほどで目を覚ました

そこで、もう帰ろうかという話になったのだ

「うわ…」

眠気で少しふらふらする…屋敷に帰ったら夜まで一旦寝ようかな…

最近は任務が増えてて疲れが取れてないし、一日でもゆっくり休んで完全に回復させたい

「欠伸が止まらない…」

早く帰ろう、そして早く寝よう…

「ふあぁ…」



「…」

私はこの時、

今から帰ろうとしている宇髄邸で、こんな話をされているとは知る由もなかった

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

「Aちゃん、昨日の霞柱様との逢引はどうだったんでしょうね!」

「なっ、逢引って…ただ出かけに行っただけでしょ?」

「昨夜の任務がもし霞柱様と一緒なら、同じ所に泊まってたりしてるんじゃないでしょうか?!」

「何言ってんの須磨!流石にそれはないでしょ」

「須磨、大当たりだ」

「うわぁ天元様ぁ!!びっくりしたぁ!!少しは足音立ててくださいよ!心臓が口からまろび出るかと思ったじゃないですかぁ!」

「お、おかえりなさい!」
「おかえりなさいませ、天元様」

「おう、ただいま。…実はさっきド派手な所を目撃してしまったんだが…」

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

数分後、そこに帰宅した私は寝不足の理由をものすごい勢いで問い詰められることになる

肆-32→←肆-30



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (154 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
602人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 時透無一郎 , 霞柱
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みやび(プロフ) - ずっとずっと待ってるので大丈夫ですよ!🎀 (4月14日 22時) (レス) @page50 id: 6d224a7bcb (このIDを非表示/違反報告)
みるくここあ(プロフ) - ゆっくりで大丈夫ですよ!更新されたら皆また読みに戻ってきますよ✨✨ (4月12日 1時) (レス) @page50 id: 4db17488dc (このIDを非表示/違反報告)
みやびりじゅ(プロフ) - みやびさん» なかなか更新できておらず申し訳ありません😢読んでくださってありがとうございます! (1月30日 23時) (レス) id: 00121ded6d (このIDを非表示/違反報告)
みやび(プロフ) - 久々の投稿ありがとうございます🥰 (1月24日 0時) (レス) @page47 id: a01fa8ae4e (このIDを非表示/違反報告)
愛っち(プロフ) - みやびりじゅさん» 仕方ありませんね💦来年の楽しみに取っておきますね!頑張ってください (11月8日 18時) (レス) id: d531dd11f3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みやびりじゅ | 作成日時:2023年7月9日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。