検索窓
今日:17 hit、昨日:20 hit、合計:780,330 hit

そのうち? ページ36

沖田隊長がこちらに向けてくる視線から全力で逃げる。けれど、私の視線を追い掛けるようにして顔を覗き込んでくるものだから、逃げ場がない。どれだけ忙しなく視線を行き来させても無駄だとでもいうように彼は私から目を離さない。そろそろ穴が空くんじゃないだろうか。


「どうなんでイ」

「どうと……言われましても…」


困ります、と。私は遂に身体ごとくるりと沖田隊長から逸らした。こうしてしまえばもうこちらのものである。それに、そう。沖田隊長云々も確かに私は考えなくてはならないのかもしれはいけれど、それでも優先順位というものが存在していて。仕事が落ち着いているとはいえないとは言っていない。つまり、今は沖田隊長に構っている場合ではないということで。


「ほら、まだ仕事あるんですから、隊長はサボってた分を…」

「話逸らすな」


と。そんな声が聞こえたかと思えば、いつの間にか沖田隊長は私の背後に立っていて、両手を私のお腹に回したのだ。ギュッと両手を組んで私を自身の腕の中に閉じ込めてしまう。私の背中は彼の身体に密着してしまっていて、唐突な出来事に私は目をパチクリとさせる。

…あれ?、と頭の中でハテナマークを浮かべていれば。


「…A…」

「ッ、ちょッ…」


…耳に彼の唇が寄せられて、甘えるような声を発してくる。私の身体中に響くような、甘くて低い声に、耳元が熱が帯びていくのが分かった。


「ね、好き?」

「…ぅ…ちょ…待って…くださ…」


…ドクン、ドクン、と心臓がけたたましく鳴り始める。壊れそうなくらいに早いスピードで、大きく音をたてていく。沖田隊長の両手を掴んで引き剥がそうとするも、うまく力が入らなくてピクリとも動かない。慌てふためく私をよそに、沖田隊長は尚も続ける。


「俺のこと好き?」

「ッ…だっ…から…!」


まだ…分からないって…、と。

耳元で囁かれる甘い声に耐えかねて、私は小さく弱々しくそう口にした。触れる熱い吐息がくすぐったくて、身をよじる。けれど意地悪な沖田隊長は私を離すどころか、私を捕まえるその手に力を入れる。


「じゃあいつになったら惚れるんでィ」

「そんなの知らないですよ…!」

「でもそのうち惚れてくれんだ?」


なんて。またそんな意地悪な言葉が飛んできて。


「ッ、好きにならないです!!」


…そう、せめてもの抵抗に私はそう言い放ってやるのだけれど、それをも楽しんでいるような、クツクツという笑い声が聞こえてくる。それにまた私は顔を赤くして頬を膨らませるのだ。

ご遠慮ください→←そこから?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (452 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1426人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 沖田総悟   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨散 - 惚れ薬いいいいいいい!!!! (2019年8月5日 15時) (レス) id: c6b3012422 (このIDを非表示/違反報告)
乙愛 - うおおおで爆笑しちゃったじゃないですかァ!!息が苦しかったですわぁー。 (2019年2月25日 21時) (レス) id: 6dafc5383a (このIDを非表示/違反報告)
月猫(プロフ) - 番外編、最高です!にやけが全く止まりませんww (2017年12月26日 14時) (レス) id: 84e6bcc189 (このIDを非表示/違反報告)
りん - 番外編だーヾ(´∀`*)ノ゚やったー+.ヽ(≧▽≦)ノ.+ 凄い嬉しいです!(心の中で飛び跳ねています笑)まさか番外編が出るなんて…もうドキドキでした!本編も更新頑張って下さい。 (2017年12月11日 23時) (レス) id: 01d5cac8e5 (このIDを非表示/違反報告)
ピピコ(プロフ) - ゆっくりノワールさん» 何より仕事です(笑)。兎に角彼女は仕事してほしいんです(笑)。多分明日続編出すので、またよろしくお願いします^^ 更新頑張ります! (2017年12月11日 22時) (レス) id: 0ec549c041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ピピコ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/pipiko1030/  
作成日時:2017年11月18日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。