検索窓
今日:6 hit、昨日:36 hit、合計:97,684 hit

よろしく ページ32

「そうなのか…!ちなみにカシラとどんな出会いを」

「ちょっと、家庭的な部分触れちゃダメだってば」

「どんな出会い…。まあ、五歳の時養子に兄さんの家に来て出会ったのが始まりです」


「言っちゃうんだ!?」

黄羽は驚いた表情を浮かべた

「…アネキも大変だったんすね…」

青羽はそう言うと
Aは苦笑いした

「大変だったけど兄さんがいたから…乗り越えられたの。…ていうかアネキって…」

「あ、すいません…カシラの妹って聞いて…アネキって呼んじゃいました」

あははと笑うと黄羽はじゃあ…と口を開いた

「青羽はアネキなら…俺はAちゃんって呼ぼうかな」

「俺は青羽と同じでアネキって呼ばせてもらうぜ」

「呼び方は好きなようにして良いけど…。…じゃあ私は…あー(赤羽)ちゃん、きー(黄羽)ちゃん、おー(青羽)ちゃんで。」

「皆名前可愛い」

クスッと黄羽が笑うと赤羽は
嬉しそうに

「アネキがそう呼びたいなら構わないぜ!」と言い放った

「「「よろしく、アネキ/Aちゃん!」」」

3人はニコリと微笑むと
その姿を見てAは「よろしくお願いします」と問い返し
可愛いなあ、と微笑み返した

その時

「おいおい、俺の知らない間にお前らうちのAとなに仲良くなってんだよ」

4人は声の方に視線を向けるとそこには
猿渡一海の姿があった

「兄さん…/カシラ!!」

続【終】→←北都三羽ガラス【赤羽、青羽、黄羽】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:ビルド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

幽々華(プロフ) - 灯 【更新停止】さん» ですよね!?笑笑 (2021年5月2日 17時) (レス) id: 1e7a7481f9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【更新停止】(プロフ) - 幽々華さん» まさかまさかのキバのあの方です (笑) (2021年4月30日 22時) (レス) id: ef2b39bc95 (このIDを非表示/違反報告)
幽々華(プロフ) - まさかあの歯の浮くような言葉をつらつらと喋る一海はまさか……!?笑 (2021年4月30日 15時) (レス) id: 1e7a7481f9 (このIDを非表示/違反報告)
灯 【たまに更新】(プロフ) - killerハリケーンさん» 遅くなって申し訳ありません!恋の心火の方に書かせていただきました…気に入ってもらえたら嬉しいです…! (2018年3月17日 23時) (レス) id: 0fef4b1de5 (このIDを非表示/違反報告)
killerハリケーン(プロフ) - 灯 【たまに更新】さん» はい (2018年3月12日 7時) (レス) id: 07ace89041 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年12月23日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。