検索窓
今日:7 hit、昨日:45 hit、合計:52,817 hit

思い描いていたゲーム【リクエスト】 ページ42

「もうそろそろ来る頃だな。」

パラドはやっていたゲームの電源を切りをポケットにしまい
立ち上がる
すると突然
グラファイトが口を開く「パラド、気になっていたんだが…」というと「なんだよ、グラファイト」と問い返す

グラファイト「ここに来る2人のうち1人はポッピーピポパポであと1人は誰なんだ」

パラド「会ってみればわかる。…お前もよく知ってる人物だ。」

グラファイト「俺がよく知る…?」

グラファイトは悩ましげな表情をしていると
ドアがガチャリと開いた

2人は目線をドアに向ける

入ってきたのは天ヶ崎とポッピーピポパポと
Aだった

パラドはポッピーを見て
「おかえり。」と言う
ポッピーは笑顔で「ただいま!」と答えた


パラド「と、Aもおかえり」

A「…」

グラファイト「もう1人はAだったのか…」

パラド「ほら、ただいまは?A」

パラドはAの目を見つめると

Aの胸がドクンと高鳴り
目に光が戻り洗脳が解ける

A「…っ!?」

パラド「目が覚めたか?おはよう」

A「パラド…!?なんで…それにここどこ!?」

周りを見渡す

グラファイト「ここは幻夢コーポレーション。よく来ていたお前ならわかるだろう」

A「…幻夢コーポレーション!?」

一体何が起こっているのかわからず
頭が混乱する

パラド「そう。今日はお前に報告したいことがあって来てもらった。」

A「報告…?」

パラド「嬉しい知らせ…」

仮面ライダークロニクルガシャットを見せ
ニヤリと笑みを浮かべる

A「それ…!!」

パラド「完成したぜ?仮面ライダークロニクル。」

A「うそ…!」

パラド「おかげさまで大人気だぜ。ゲンムとお前のおかげでな」


ピッとリモコンを持ちモニターに映像が映る
映っていたのは人々がガシャットで変身しバグスターと戦っているところだった

Aは驚いた表情をし「なに、これ…」とつぶやく

パラド「なにって…仮面ライダークロニクルだぜ?」

モニターを見続けていると

人々はバグスターに敗れ
消滅していくのが映った

A「これが…仮面ライダークロニクル…?」

パラド「あぁ。どうだ?思っていた通りのゲームだったか?」

Aは「違う…」とつぶやき

A「思い描いたゲームと違う…!違う、こんなの私が作ったゲームじゃない!」

続【終】→←ゲームを楽しもう【パラド、グラファイト、ポッピー】(終) リクエスト



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (25 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
59人がお気に入り
設定タグ:エグゼイド
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

リナリナ(プロフ) - 灯ー(≧▽≦)また夜ね(^o^ゞ昨日はごめんなさいm(__)m小説あたしも進んだよ(≧▽≦)変身音チェックして(^o^ゞ (2017年4月9日 14時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リナリナさん» こんにちは、リナ!着信音あったんだ!見にいってみる! (2017年4月9日 14時) (レス) id: cc17e5cbba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ソニック好きさん» 無理しないでくださいね(泣)! (2017年4月9日 14時) (レス) id: cc17e5cbba (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - y1さん» わかりました、更新遅いですがよろしくお願いします! (2017年4月9日 14時) (レス) id: cc17e5cbba (このIDを非表示/違反報告)
リナリナ(プロフ) - こんにちわ(^o^ゞお疲れさまm(__)mエグゼイドのキャストブログ見ようとしたら変身音があったからダウンロードしたよ(≧▽≦)level2の変身音ダウンロードしたよ(*´ω`*)嬉しい(≧▽≦)みなさんもチェックしてみてください(^o^ゞ (2017年4月9日 14時) (レス) id: 63c890a766 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名: | 作成日時:2017年3月20日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。