検索窓
今日:2 hit、昨日:11 hit、合計:162,182 hit

113 ページ13

Aさんと全然会えんくて
我慢出来ないから来てしもたけど

会えた瞬間


もぉ

キャアアアアアア!!!!!

って胸の中で叫んでたw






ホントならいつもなにふぁむに
ツッコまれる奇怪な動きするんやけど
寒すぎて無理やったw



久々に見たAさんは
もぉっ‥‥‥‥

ヤバかったんよ!!!!!!




なんやろ‥
雪がこんなに似合う人おんねや‥って
見とれちゃって



なのに部屋の掃除始めたら
めちゃめちゃアクロバティックで
笑ってしもたよねw




ガシャン!ドカン!
聞こえてたけど大丈夫かな






5分してAさんヒョコっと顔出して



「いいよ〜!上がって!」

長「お邪魔しまーす」


「暖房さっき付けたからまだ寒いけどそのうち暖かくなるから!それまで何か飲んでしのご!何がいい?お茶?コーヒー?ココア?」

長「ココアかなぁ!」

「はーい」






Aさんの部屋‥

初めてやないけど

あの時は泥酔したAさん運んで

すぐ帰ったから

なんか初めてみたいや







壁に飾られてる今まで撮った写真の中に


夕焼けハンターした時の
空の写真あった




トイレに飾るわ!とか言ってたけど
ちゃんとイイとこに飾ってくれてるやん




他にも一緒に海行った時の写真とか

あ、コレこの前の餃子会の写真や

なんで高橋くんの変な形の餃子の写真やねんw








「あ、それ?奇跡的にオシャレに写ってたから飾ったんだw」


長「餃子こんなオシャレに映るん?」笑


「ね??スゴいよねw高橋くんの芸術的センスのおかげかもね」


長「俺の餃子もまあまあやったよね?」

「長尾くんの餃子は焼いたらほとんど破裂してたよ何故か」笑







思い出したんか急に爆笑するAさん

俺のことで笑ってくれたっ!
やった❤うれしっ❤←カワ






「ココア飲んで!あったまるよ!」

長「あ、ありがとう!!頂きまーす」






テーブルに置かれた独特なマグカップ

‥‥なんやろ

流星くんの書いた人の絵みたいな
キモカワな絵柄
これ作ったん流星くんやない?!






長「ひゃあ〜‥あったかいわ〜」

「なんか無音イヤだよね!テレビつけるわ!」






テレビが着いた瞬間に






《ローソンでハーピロ♪♪♪》






長「うっわああああああ!!!」叫

「だあっ!?な、何?!どしたの!?」






おもいっきし俺等写ったやんけぇぇぇ!!!!!

114→←112



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (252 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
580人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

風花 - 笑いすぎて親に引かれました更新楽しみにしています (11月8日 21時) (レス) id: b0c52f43eb (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 紅月さん» コメント嬉しいです😁wありがとうございます!!天最高は言い過ぎですよw←  すいません調子乗りました!!読んでくださりありがとうございます❤もっと楽しい作品目指して頑張ります😊💪 (5月16日 15時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
紅月(プロフ) - 最高でした。ありがとうございます。天才ですねやばいです((((語彙力 (5月15日 16時) (レス) id: 390e5dcf53 (このIDを非表示/違反報告)
ヒカリ(プロフ) - 鼻水止まりませんさん» コメントありがとうございます☆うわあ‥なんて嬉しいお言葉をっ‥めっちゃ嬉しいです😂❤笑ってもらえてよかったですw口角暴走してしまったみたいですね!レスキュー呼びましょう😆 (5月9日 21時) (レス) id: 6be1d4d3eb (このIDを非表示/違反報告)
鼻水止まりません - 本当にこの作品大好きでいつも笑わせて頂いてます!!深夜の全力疾走がツボにハマりました笑笑 ずっと笑ってたら口角が天井に突き刺さって抜けなくなりました。(( (5月8日 23時) (レス) @page44 id: 82366dfac8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ヒカリ | 作成日時:2022年11月25日 5時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。