検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:91,543 hit

やっとわかりました ページ12

『ほぉ』



前世だったら学校の図書室でこんな本開くことなかった。



だってここ学校ねぇじゃん。



やっとわかった。やっぱりここはオトメイトゲームの世界かもね



でも主人公は私じゃない。桃の王国の姫。



『アリス・クウォーツ・・・』



綺麗な顔が写っている写真をなぞる。かわいい。名前も可愛い。明らかに主人公である。



となると、私とアナスタシアと、来年来るエラという新しい妹は・・・



『悪役・・・かよぉ!』



悪役、そして脇役という・・・哀しいぜ!!タイトル詐欺じゃん!!



まぁそれが私の人生か・・・お似合いだな。



本を閉じた。最近勉強全然してないなぁと思ったので、折角なのでやって見ることに。



数学しかできない。うちの図書室に問題があるのは数学だけだから。



簡単な問題を1問解いてみる。



小三レベルだった。



その本の一番最後、一番難しいと思われる問題を解く。



中一レベル。舐めてんのかおい。



しょうがないからその問題集まるまる解いてやった。ノートにね。



羽根ペンとか使いづらっ、現代の学者の人とかこれでやってんのか・・・



「ドリゼラ様、お食事のお時間です、って、えぇぇぇぇっ」



何故かびっくりされた。なんやなんや



「この問題、解けるのですか!?」



『?ええ。楽勝ですけど。』



顔が赤らむ。喜んでくれているようだ。



「素晴らしい!!あなたが生まれた時からワタクシは!あなたの才能に気づいていましたよっ」



私はそんなに見下されていたのか・・・今回見直されてよかったなぁ。



『お食事ですのね。今向かいます。』



「はぁい!喜んでお付きしますぅ!」



メイド長さん。鼻息荒いぜ。



──────────



「ねぇちゃん!すばらしいですわねっ、私妹として生まれてきてよかったですワ!」



「ドリゼラ、貴方には驚かされてばかりです。素晴らしい」



お母様もアナスタシアもそう言うからちょっと気持ち悪く思えた。



『私、そんなにすごい問題解いたんですか・・・』



「ええ!数学の国、青の王国でも解けなかったものですワ。あぁドリゼラ、あなたを産んだことが誇らしくて仕方が無いのです。明日、青の王国の皇子とお茶することにしました♪」



お母様は何故そんなに予定を詰めたがるのだぁ!?



やめい!あの双子皇子で充分でしょぉ!!!



『はい・・・』



まぁ会うけどね!?問題解きたいから。

ふたりでねれませんでした→←おうじがかえりました



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:転生 , 令嬢 , シンデレラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - アリスさんの本性が意外だwさん» ありがとうございます。貴方のような天使によってこの物語は支えられているのですね・・・なるほどぉ。続編でも新キャラ出てきますので、お楽しみにー! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリスさんの本性が意外だw - お帰りなさい。少なくともここにヒトリ更新を心待ちにしていた者がいますよ? ずっと続きが読みたかったので更新再開嬉しいです♪ 楽しみにしてます。これからもがんばって下さい! (2018年4月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
つゆロロ(プロフ) - チョークさん» ありがとうございます。深夜に思いついたお話なので、下の方に突っ走っております(ニコッ (2018年2月12日 11時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - 国王がロリコンとは……!思わず笑ってしまいました!この発想はなかったです。続き楽しみに待っています^^* (2018年2月12日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - つゆロロさん» な、なんか部外者がすみません! いや…ディズニーって著作権が厳しいって聞いたので読めなくなったらどうしようと思ったらつい……これからも更新頑張ってください!! (2018年2月3日 20時) (レス) id: cce5a6453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。