検索窓
今日:4 hit、昨日:7 hit、合計:91,542 hit

おうじがかえりました ページ11

『ふぅー』



皇子がやっと帰り、扉が閉まる音とともにその場にへたり込む。



『やっと帰った・・・永かった』



「ねえちゃん!」(小声)



『今度はあなたね』



座っていた私を無理やり立たせ、アナスタシアがまっすぐ見つめてきた。



『どうしたの、アナスタシア』



ちなみにふたりきりの時はタメ語で話すことにした



「あのね!紫の皇子の国ってスイーツで有名でしょっ?だからー」



抱えていた箱から取り出したのは色とりどりの艶やかなカップケーキ



「もらったの!」



きらきら、にぱー



どうだ、と言わんばかりの笑顔がまぶしい。ただカップケーキは美味しそうだ。



「夕食後に、食べましょうってお母様も言っていたの!やったぁ!」



じゃあね、とまた忙しそうに走り抱く妹を見送り、私は少し俯いて考えた。



『そうか・・・』



周辺の国々についてよく理解していない。



だが紫の王国はスイーツの国と呼ばれるほど、お菓子作りが盛んなのは知っている。



この国、緑の王国は野菜、果物と花がとても有名だ。だから紫の王国へはたくさんのフルーツを輸出していて、友好的な関係を築き上げている。



私は国王の娘とかそんな高いくらいではないのに、今日は紫の王国の第一・第二皇子と接触・・・あれっ



『これは本当にただの童話なの・・・?』



疑問が浮かぶ。これってオトメイトゲームなんじゃ・・・?



言われてみれば生まれ持った顔はかなり



『可愛い・・・』



素早く動き、鏡を見て眉間にシワを寄せる。



アナスタシアも可愛い。お母様は美しい。メイドさんも美形が多いし今日は飛びっきりイケメンの皇子にも出会った。性格は【自主規制】ですけど・・・ね!!



性格は【自主規制】ですけどね!!!



・・・気を取り直して。



まず図書室で周辺の国々について調べよう。そして皇子、姫についても見てみよう。たしか桃の王国にはとびきり可愛い子がいたハズ!!



私は走り出した。

やっとわかりました→←きれちゃいました☆



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (93 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
139人がお気に入り
設定タグ:転生 , 令嬢 , シンデレラ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つゆロロ(プロフ) - アリスさんの本性が意外だwさん» ありがとうございます。貴方のような天使によってこの物語は支えられているのですね・・・なるほどぉ。続編でも新キャラ出てきますので、お楽しみにー! (2018年4月19日 21時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
アリスさんの本性が意外だw - お帰りなさい。少なくともここにヒトリ更新を心待ちにしていた者がいますよ? ずっと続きが読みたかったので更新再開嬉しいです♪ 楽しみにしてます。これからもがんばって下さい! (2018年4月19日 7時) (携帯から) (レス) id: 4f4058a2da (このIDを非表示/違反報告)
つゆロロ(プロフ) - チョークさん» ありがとうございます。深夜に思いついたお話なので、下の方に突っ走っております(ニコッ (2018年2月12日 11時) (レス) id: 3fbfa2c7b2 (このIDを非表示/違反報告)
チョーク(プロフ) - 国王がロリコンとは……!思わず笑ってしまいました!この発想はなかったです。続き楽しみに待っています^^* (2018年2月12日 11時) (レス) id: e74d4ea6bf (このIDを非表示/違反報告)
匿名 - つゆロロさん» な、なんか部外者がすみません! いや…ディズニーって著作権が厳しいって聞いたので読めなくなったらどうしようと思ったらつい……これからも更新頑張ってください!! (2018年2月3日 20時) (レス) id: cce5a6453e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つゆロロ | 作成日時:2017年12月18日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。