検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:47,691 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

大人気アイドルグループSEVENTEEN
彼らの宿舎の奥にあるクローゼット


そのクローゼットには
彼らも知らない秘密があります…




大人気アイドルグループSEVENTEEN
彼らのサポートをするのがお仕事ですが…

労働条件が特殊すぎやしませんか⁇

何事にも全力で!
K-POP大好きなヲタク家政婦さんと
SEVENTEENのちょっと変わったお話です




皆様のおかげで続編です(o´罒`o)♡
ありがとうございます‼
感謝、感謝ですよ〜






※実際の方々とは関係ありません※
これは作者の完全なる妄想のお話です(笑)
なので!カムバやイベントなど作者の都合良く書かせて頂いてます…
実際とは異なることも多々ありますが、よろしくお願いします(._.)執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




































おもしろ度の評価
  • Currently 7.95/10

点数: 7.9/10 (98 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
274人がお気に入り
設定タグ:SEVENTEEN , セブチ , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

#うぉぬ #すき  - せぶちのイルコンはいきませんよ!応募もしてないです・・・。私の後輩が福岡の4/3のに行きます!wwだからウォヌのグッズ代行頼みました!ww本当はめっちゃ行きたいんですけどね・・・。近くて福岡だし、時期的に高校入学と被ったらアレなんで・・・ww (2019年1月12日 23時) (レス) id: a9514fa2c1 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - #うぉぬ #すきさん» 多忙すぎてお返事遅くなりました……ブルピン→ジスとロゼ、レドベル→イェリですかねww皆んな好きです(笑)セブチのコンサート行きますか?ちなみに私は全滅でした(´._.`) (2019年1月9日 23時) (レス) id: 5801627ea9 (このIDを非表示/違反報告)
#うぉぬ #すき - ブルピンとレドベル好きなんですか!?誰ペンですか?自分はブルピン→ロゼ、レドベル→ウェンディーです!!好きなヨジャグルも一緒ですね!ww嬉しいです♪これからも沢山話したいですっっっ!!よろしくお願いします☆ (2019年1月3日 22時) (レス) id: a9514fa2c1 (このIDを非表示/違反報告)
tomo(プロフ) - #うぉぬ #すきさん» 明けましておめでとうございます!!確かにGettingCloserヤバいですね!!髪型とか色のせいかジフナ幼く見えますね(*´∨`*)あの個性的な振りが頭から離れなくて困ってます(笑)ヨジャグルはブルピンとレドベルが好きですよww前はA pinkも好きでした! (2019年1月2日 11時) (レス) id: 5801627ea9 (このIDを非表示/違反報告)
#うぉぬ #すき - 明けましておめでとうございます!今更ですが、GettingCloserヤバくないですか!?かっこよすぎでした☆∀☆個人的には、ジフナがすごく幼く見えた気が・・・ww 話変わるんですけど、好きなヨジャグルいますか?自分はブルピン、レドベル、(G)IDLEが好きです! (2019年1月1日 22時) (レス) id: a9514fa2c1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:tomo | 作成日時:2018年11月8日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。