検索窓
今日:15 hit、昨日:47 hit、合計:31,631 hit

7-6 ページ37

デス「はやく、あけろよ。」

チョンサン「鍵がかかってる。」

デスは体当たりをしてこじ開けようとする。

チョンサン「まって。」

チョンサンはロックを解除しようとするが解除できなかった。
体当たりしてこじ開けようとするもなかなか開かない。

ナムラ「来るよっ、、。」

ナムラはAの手を掴んだ。

A『っ、、。』

ナムラ「きた。」

チョンサンとスヒョクは前に行き構えた。
ゾンビの声がどんどんと近づいてき階段を登ってきた。
スヒョクたちはゾンビたちが上に上がってこないように対抗した。

ナムラ「これを投げてっ!」

ナムラたちは近くにあったブルーシート見つけゾンビたちの下へブルーシートを投げた。
ブルーシートのおかげでなんとか大人数のゾンビの侵入を防げているが隙間から何人かのゾンビが出てくる。
チョンサンたちはそれを次々に倒していく。

チョンサンたちがゾンビを倒しているとゾンビを片手で持ったグィナムが階段を登ってきた。

A『なんでっ、、、。生きてるのっ。』

グィナムが生きてることにみんなは驚きを隠せなかった。

8→←7-5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
51人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kana - めっちゃ面白いです!続き楽しみにしています! (2022年3月31日 23時) (レス) @page17 id: 0bdc726c7d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:むーさん | 作成日時:2022年3月31日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。