検索窓
今日:16 hit、昨日:1 hit、合計:69,663 hit

第二十八話 ページ30

え?マジで?お妙ちゃん





完全無視…つーかいじめの前置きだよね、いじめられちゃう?え、そういうの求めてない!!←









…取り敢えず一緒に食べる相手を探そう。絶対あの白髪に見つかったらからかわれる









一人の子〜一人の子〜






さっちゃんは白髪にくっついてる


土方は沖田と近藤と

あねもね姉妹は二人か

新八君は……姉上様といるのか








……一人いるのか?



……









……









あ、いた









屁怒絽






…ん?でもあいつと飯食うのってちょっと怖くね






いやいやいや、ここは好感度を得ていつもの日常に逆戻りってのもありだな。









貴「屁怒絽!!」







屁「あ、Aさん」








貴「一緒に飯食わない?」



お得意のくすぐるようなスマイルで屁怒絽を見た。








屁「……」





貴「……?」




…何こいつ黙ってんの、怖いんだってば。


やめて、そんなお前を食ってやろうか的な目でみないで。マジお願い!!怖いから!






屁「……グズっ」






貴「……え、」









屁「すみません……

一緒にお弁当をたべるのは…久しぶりなもので、感動してしまいまして…ぅっ」









……泣いてたのかよ





貴「あー…うん

屁怒絽?泣かなくてもいいんだよ?

あ、そのおかずうまそー一口頂戴」









おかずは美味かったらしいです

第二十九話→←第二十七話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
87人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀八 , サイコパス
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

かなめデストロイヤー(プロフ) - 氷美夜さん» ありがとうございます!ぜひ続編もどうぞ(*^^*) (2014年9月19日 23時) (レス) id: 1b44a678bd (このIDを非表示/違反報告)
氷美夜 - 面白いでーす! (2014年9月17日 19時) (レス) id: f352c6ce34 (このIDを非表示/違反報告)
かなめデストロイヤー(プロフ) - 篠宮梨乃【ミヤ】さん» ありがとうございます!更新は1日に一度が目安なので頑張りたいと思います(`・ω・´) (2014年8月12日 16時) (レス) id: 3fa4d20534 (このIDを非表示/違反報告)
篠宮梨乃【ミヤ】 - なんだか自分に共通点を感じるような気もしますww応援させていただきますのでぜひぜひ更新お願いします(><) (2014年8月12日 2時) (レス) id: 0e206a9e18 (このIDを非表示/違反報告)
かなめデストロイヤー(プロフ) - 礼央さん» はい!これからもよろしくお願いします!!^ ^ (2014年8月2日 17時) (レス) id: 3fa4d20534 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:かなめデストロイヤー | 作成日時:2014年7月28日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。